明日休めそう!(無理でした)


□ 心の叫び



オールド・ボーイ
 最近ちまたで見かけてもしや?と思ってはいたのだがやっぱりあの韓国映画
 オールド・ボーイは自分が連載当時に読んでたオールド・ボーイの映画化で
 あるらしく当時は面白いのに連載されてた雑誌がアクションであった事もあり
 自分以外では身の回りで読んでる人はいなかった。クレヨンしんちゃんだけは
 異常に人気があったけどね。コミックで欲しいなとも思っていたのだがなにせ
 かなり前の漫画であるためタイトルを思い出せずなかば迷宮入りしてたのだが
 ランチ時に欠かさずパトロールしてるローソンにて廉価版として再販していた。
 それまではコミックの再販をあまり快く思っていなくわざわざ立ち読みのネタ
 をありがとうくらいにしか再販の意味を感じてなかったがこういう場合もある
 と少し考えを改めたりした。前置きが長くなったがもし映画を見るかどうかを
 迷ってる人がいたら見て損はないよってのとコミックも面白いからこれを機に
 読んでみてはいかがかなと思ってるそばからアクションという雑誌でまた連載
 しているので興味ある人は要チェックな感じ。知人限定だけれど希望があれば
 レンタルをするので会った時にでも気軽に声をかけて下さい。喜んで貸します。
■やっぱりDSプレゼントか?
 明日はいよいよニンテンドーワールドTuch!DSが開催されるわけでおじさん
 は今借金返済に追われているとはいえあまり我慢ばかりでもいけないだろうと
 多少出費はかさむだろうけどイベントの参加を許可してやろうと思っていたら
 こっちは仕事で忙しいってのにもう既に名古屋の会場に到着してやがりました。
 会場付近でウロチョロしてるらしく「暇なんです」と電話してきた。おじさん
 情報によるとイベントでDSを配布ってわけではないがなんらかの形で抽選が
 行われるようで当選者にはDSがその場で貰えるのか発売日に発想なのかまだ
 分からないがDSを配るみたいだそうです。プラチナ狩りとかありそうだから
 当日に配布ってのはちと考えにくいがそんくらいしてくれたら個人的に嬉しい。

○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと23日・・・)
 08:40頃 起床
 09:08頃 電車に乗る
 09:50頃 出社
 11:45頃 社長が出社
 21:40頃 退社
 22:45頃 帰宅
 00:30頃 就寝
●今日の食事
 朝 無し
 昼 かた焼きそば
 夜 おにぎり+サンドイッチ+コーンスープ+スノモ
●今日のでこぼこフレンズ
 『?』
●今日の更新
 『ソソソソsonny』 (火曜日だけど金曜日気分)
 傘がバフってなってて笑えた
 2歳の頃とってもかわいかったらしい
 声のきれいなsonnyさん
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (ヒマデスタイ)
 面白い靴下のガラ
 地震が怖くて腰が抜けました
 『PiPi 今日のメッセージ』 (?)
 すれ違ってばかりでゴメンPiPi!
 『Mt.Omusubi』 (確定)
 1週間くらいまとめてドバッと更新
 東武ワールドスクウェアって
 気付くまで時間がかかったよ!
 『neineiの日記』 (?)
 まだ会った事はないけど正体を知ってしまった!
 みんなで楽しくをモットーにでも毒舌
 『楽楽庵』
 現在は死火山。NHKの受信料は払わなくても罰則ないよ!きっと
●今日の立ち読み
 マガジン
 サンデー
 アクション
●今日の出費
 ¥840 固焼きそば
 ¥616 おにぎり+ヨーグルト+春雨
 ¥714 サンドイッチ+カップスープ+サンドイッチ
 当日合計 ¥2,170
 食費累計 ¥21,070
 雑費累計 ¥1,400
 当月累計 ¥22,470 内訳:食費(94%)雑費(6%)
●今日の怒られ手帳 (リスペクト磯野カツオ)
 ?
●今日の気持ち
 喜:▲△△△△△△△△△
 怒:▲△△△△△△△△△
 哀:▲△△△△△△△△△
 楽:▲△△△△△△△△△