(予告)更新が滞ります


□ 心の叫び



■感謝緑玉(思いっきり私信)
 ここに書かないと使ってないんじゃないかと誤解されそうなので書いておくと
 買ったその日に(厳密には家に着いたら翌日になっていたけど)即スタンバイ。
 そして明け方までボンヨボンヨと弾んでおりました。自宅にあった空気入れが
 かなりショボかったので緑玉がパンパンになる前にむしろ腕がパンパンだった
 けどそれも今となってはよい思い出だったりします。店にあった玉はザラザラ
 なのとゴムっぽいのがあったけど最初はみんなゴムっぽいみたいで使い込んで
 ザラザラになる頃にはきっと激痩せしてるはず。後日談として嫁が密かにコレ
 前から狙ってたらしくて自分もプレゼントされてすごく嬉しいのだが嫁がそれ
 と同等かそれ以上に嬉しそうなのがちょっと気がかりと言えば気がかり。でも
 嫁も自分も大喜びって事で贅沢な悩みには変わりないんだけどちょっとだけね。
 何かとくだらない夫婦喧嘩に巻き込む事が多く困った顔をさせる事が多いけど
 懲りずにこれからもお付き合いをさせていただければ嬉しいです。ありがとね。

○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと24日・・・)
 09:05頃 起床
 09:15頃 電車に乗る
 10:05頃 出社
 11:30頃 社長が出社
 21:00頃 社長が退社
 21:15頃 退社
 22:15頃 帰宅
 23:00頃 就寝
●今日の食事
 朝 無し
 昼 肉まん
 夜 お好み焼き+春雨+リンゴジュース+プリン
●今日のでこぼこフレンズ
 『?』
●今日の更新
 『ソソソソsonny』 (秋深し)
 傘がバフってなってて笑えた
 2歳の頃とってもかわいかったらしい
 声のきれいなsonnyさん
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (オ・ツ・カ・レ〜)
 面白い靴下のガラ
 地震が怖くて腰が抜けました
 『PiPi 今日のメッセージ』 (?)
 すれ違ってばかりでゴメンPiPi!
 『Mt.Omusubi』 (人生いろいろ)
 1週間くらいまとめてドバッと更新
 東武ワールドスクウェアって
 気付くまで時間がかかったよ!
 『neineiの日記』 (心機一転・・のはずが・・)
 まだ会った事はないけど正体を知ってしまった!
 みんなで楽しくをモットーにでも毒舌
 『楽楽庵』
 現在は死火山。NHKの受信料は払わなくても罰則ないよ!きっと
●今日の立ち読み
 ジャンプ
 ビックコミックスピリッツ
 ビジネスジャンプ
 ヤングマガジン
●今日の出費
 ¥500 オールドボーイ1巻
 ¥500 オールドボーイ2巻
 ¥145 肉まん
 ¥158 リンゴジュース
 ¥166 春雨
 ¥180 おにぎり
 ¥495 お好み焼
 ¥200 肉まん
 当日合計 ¥2,344
 食費累計 ¥18,900
 雑費累計 ¥1,400
 当月累計 ¥20,300 内訳:食費(93%)雑費(7%)
●今日の怒られ手帳 (リスペクト磯野カツオ)
 ?
●今日の気持ち
 喜:▲△△△△△△△△△
 怒:▲△△△△△△△△△
 哀:▲△△△△△△△△△
 楽:▲△△△△△△△△△