ハトムシ


□ 心の叫び



■疲れがどっと出る
 自宅に仕事を持ち帰ってきていたのでやらなきゃいけないのは分かっているが
 身体が言うことを聞かない。朝から目を覚まして頭では早く取りかからねばと
 焦る気持ちをよそに真剣に身体がしんどく夢と現実を行ったり来たりしていた。
 何回かおじさんから電話があったが自分を棚に上げ「それを買っては駄目です」
 と繰り返すだけで精一杯でした。変に色気づいてきたのか新しいズボンと鞄と
 PC用のコントローラーが欲しいとか言っていたのは記憶にあるけどそれ以外は
 記憶に残ってません。とりあえず年末にはニンテンドーDSとかも発売されるし
 かなりの出費が予想されるのでストレスが貯まってるのは分かるが今は我慢だ。
■忙しさにかまけて
 世間のニュースから目を背けがちだったが世間では何かと大変な事になってる
 ようでイラクしかり新潟しかり島田紳助しかりそんな中おじさんのダイアリー
 を見てて街にごっそりいる募金活動の面々について自分なりに思うのが大声で
 叫んでるだけで人から金をせしめようって魂胆が個人的に大いに気に入らない。
 人を捕まえて金をせびる以前に自分がどのような事についてどのように考えて
 いるのかといった説明をバッサリ省略していきなり「お願いしまーす」である。
 逆の立場だとしたらそれでお金を箱に入れるのか?たまにおばあちゃんとかが
 募金をして「大変だねぇ」と話かけたりして「大変だけど頑張ります」などと
 無味乾燥な言葉のキャッチボールをしてるけどそれってそもそも大変なのか?
 選挙とかでも後半はひたすら自分の名前と政党名のみを連呼するようになるが
 今日びお願いしますの一言くらいじゃMXでだって誰も相手にしてくれないぜ。
 噂に聞いてた島田紳助の嘘泣きですが実際に動画で見たらパク・ヨンハよりは
 自然でむしろ上手でした。さすがは芸人。地震に関しては震度6って想像より
 かなり壮絶で驚いた。こないだの東京の余震は確か震度4だったように思うが
 それが2つレベルが上がっただけであんなになっちゃうって考えるとビビるな。

○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと25日・・・)
 10:30頃 起床
 02:45頃 就寝
●今日の食事
 朝 肉まん
 昼 そば+納豆ご飯
 夜 ピザ+鶏飯
●今日のでこぼこフレンズ
 『?』
●今日の更新
 『ソソソソsonny』 (ヘローウィンッ)
 傘がバフってなってて笑えた
 2歳の頃とってもかわいかったらしい
 声のきれいなsonnyさん
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (ニィーヌ・マッケンジー
 面白い靴下のガラ
 地震が怖くて腰が抜けました
 『PiPi 今日のメッセージ』 (?)
 すれ違ってばかりでゴメンPiPi!
 『Mt.Omusubi』 (気持ち悪い)
 1週間くらいまとめてドバッと更新
 東武ワールドスクウェアって
 気付くまで時間がかかったよ!
 『neineiの日記』 (?)
 まだ会った事はないけど正体を知ってしまった!
 みんなで楽しくをモットーにでも毒舌
 『楽楽庵』
 現在は死火山。NHKの受信料は払わなくても罰則ないよ!きっと
●今日の立ち読み
 無し
●今日の出費
 ¥298 オレンジジュースβ
 ¥241 からっキュウ
 ¥280 しそちりめんご飯
 ¥304 ざる蕎麦
 ¥210 肉まん
 ¥1,500 OKで色々と
 ¥200 たいやきキーホルダー
 ¥200 たいやきキーホルダー
 当日合計 ¥3,233
 食費累計 ¥17,556
 雑費累計 ¥400
 当月累計 ¥17,956 内訳:食費(98%)雑費(2%)
●今日の怒られ手帳 (リスペクト磯野カツオ)
 ?
●今日の気持ち
 喜:▲△△△△△△△△△
 怒:▲△△△△△△△△△
 哀:▲△△△△△△△△△
 楽:▲△△△△△△△△△