□ 心の叫び



■ビジー
 他人から見たらだから何だ!と言われそうだが言わせて欲しい。忙しいですよ!
 もう台風と地震が一気にやって来たような非日常的な状況だ。すごいピークと
 そこそこのピークが交互に押し寄せて気が付けば密かにずっとピークな感じだ。
 そして自分の忙しさに反比例して嫁はヒマらしい。なんて不公平なのだろうか。
 そういえば久々に小諸そばを利用してみた。新人が入ったらしく自分的に祝福
 も兼ねての入店。あいかわらずトロい2人組がチンタラ手際悪く客をさばいて
 いるが気にしててもきりがないので以前よく食べてたミニカツ丼セットを頼む。
 ここ最近魚ばかり食べていたせいかあれだけ好きだったミニカツ丼が旨くない。
 単に味が落ちてるだけかも知れないがこれで¥590ならさくら水産でアジでも
 食べてた方が遙かにいいなと痛感したのでまたしばらくは使用を控えるつもり。
プラチナ特典の内容が明らかに
 記念品って何?早くもDS先行販売の夢が絶たれたわけですがとりあえず明日
 以降に届く案内ハガキを待ってみる。今の時点で分かってる詳細は以下の通り。
(1)プラチナ会員専用のゲーム体験台をご用意しております。
(2)特別イベントにご参加いただけます。
(3)記念品を進呈いたします。
 と案内のハガキに書いてあるらしいです。記念品次第ではクラブニンテンドー
 脱会したいと思います。だって(1)のプラチナ会員専用体験台っていっても
 そこまで一般の来場者と差別したら文句出るだろうしあまり大差ない気がする。
 そして(2)もまたしかり。期待すべきは(3)の記念品だがどこぞの掲示
 で予想されてた通りのDS用スタイラスな気がしてきた。当日が楽しみな様な
 そうでないような今のとことても微妙な気持ち。なんだかんだ当日になったら
 盛り上がってるのだろうか?記念品はゲットしたらこの場で公開する予定です。

○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと30日・・・)
 08:40頃 起床
 09:02頃 電車に乗る
 09:40頃 出社
 13:00頃 社長が出社
 22:40頃 退社
 23:45頃 帰宅
 02:00頃 就寝
●今日の食事
 朝 サンドイッチ+オレンジジュースβ
 昼 ミニカツ丼セット (小諸そば
 夜 ピザ+そば+おにぎり+サラダ
●今日のでこぼこフレンズ
 『?』
●今日の更新
 『ソソソソsonny』 (アメデス)
 傘がバフってなってて笑えた
 2歳の頃とってもかわいかったらしい
 声のきれいなsonnyさん
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (ガウガウキッキッ)
 おいしい物は常に独り占め
 地震が怖くて腰が抜けました
 『PiPi 今日のメッセージ』 (?)
 すれ違ってばかりでゴメンPiPi!
 『Mt.Omusubi』 (またレイニー)
 1週間くらいまとめてドバッと更新
 東武ワールドスクウェアって
 気付くまで時間がかかったよ!
 『neineiの日記』 (秋雨が・・・目に沁みる・・)
 まだ会った事はないけど正体を知ってしまった!
 みんなで楽しくをモットーにでも毒舌
 『楽楽庵』
 現在は死火山。NHKの受信料は払わなくても罰則ないよ!きっと
●今日の立ち読み
 ヤングチャンピオン
 イブニング
●今日の出費
 ¥590 ミニカツ丼セット (小諸そば
 ¥298 オレンジジュースβ
 ¥189 おにぎり
 ¥295秋の20品目サラダ
 ¥21 ドレッシング
 ¥304 そば
 当日合計 ¥1,697
 当月累計 ¥5,547 内訳:食費(100%)
●今日の怒られ手帳 (リスペクト磯野カツオ)
 ?
●今日の気持ち
 喜:▲△△△△△△△△△
 怒:▲△△△△△△△△△
 哀:▲△△△△△△△△△
 楽:▲△△△△△△△△△