天むす達成!


□ 心の叫び



やっぱり!
 詳しくはリンク先を見てもらうとしてマックのブラウザで見ると以上があった
 ようである。ある日突然見れなくなったので驚いたがこれにて一件落着である。
 っていうか今日ついにローソンの天むすを食いました。すごく普通な味でした。
 事実上これが朝飯且つ昼飯だったので夕方になりすごく腹が減り仕事どころで
 はなく自分の席の後ろのテーブルに置かれた社長が買ってきたミニおにぎりの
 最後の2個を本能的にほおばってしまいハッっと我に返る。しまった無許可だ!
 冷静になって事の重大さに呆然とする。よりによって鮭といくらという自分で
 いうならメインのおにぎりである。まさか「おにぎり食べちゃいました」とか
 切り出すわけにもいかないので一世一代のポーカーフェイスで社長にこう聞く。
 「このおにぎり食わないんですか?」と。実はもう食っちゃったんだけど緊張
 の一瞬。返答次第では即土下座。1秒がなんと長く感じられる事か社長の返事
 は「ソレもういらねーからお前食っとけ!」でありホッと一安心。これからは
 食べる前に一言声をかけてから食う。無駄にドキドキして身体に悪いと思った。
キングスライム
 ドラクエ4も第4章に突入し今はエッチラオッチラとレベルを上げてるところ。
 スライムがやたら大量に現れると思ったらあれよあれよという間に仲間を呼び
 気が付けば合体してキングスライムになった。忘れてるという力は実に絶大で
 小さい頃にリアルタイムで遊んでた頃は雑誌でスライムが合体するという事を
 既に知ってたのだが今回は完全に忘れていたのでそれはもうすごい衝撃だった。
 実際にキングスライムが強過ぎて全滅したしな。しばらく地道にレベル上げだ。
■ボヨヨン
 久々に嫁が家で米を炊いてた!とか言うとまたブチ切れる事が予想されるので
 お米を炊くの上手!上手!と褒めておく。家でちゃんと毎日飯を食えば食費も
 大幅に削減出来るのでこれを機に家でのご飯を習慣付けたいところ。テレビで
 熊が人里に降りてきて大変!みたいなニュースを見たが柿食ってるらしいね熊。
 ここぞとばかりに熊の専門家(?)が得意気に熊を語っていたが襲われた人に
 は申し訳ないと思うが柿が目当てで人里にきた熊がかわいく思えて仕方がない。

○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと7日・・・)
 09:00頃 起床
 09:15頃 電車に乗る
 10:00頃 出社
 13:30頃 社長が出社
 21:30頃 退社
 22:30頃 帰宅
 02:30頃就寝
●今日の食事
 朝 天むす+ソーセージ
 昼 パン
 夜 ハンバーグ+茶碗蒸し+ご飯
●今日のでこぼこフレンズ
 『?』
●今日の更新
 『ソソソソsonny』 (誕生日おめでとう!)
 傘がバフってなってて笑えた
 土木作業員8人に寝顔を見られた
 声のきれいなsonnyさん
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (またかよォ〜)
 椅子に座っててすごい勢いでコケました
 ケータイの装飾の没頭完了
 『PiPi 今日のメッセージ』 (?)
 すれ違ってばかりでゴメンPiPi!
 『Mt.Omusubi』 (マミムメモ〜)
 1週間くらいまとめてドバッと更新
 初恋フェロモンが出てます
 あと近所がサファリ
 『neineiの日記』 (お誕生日おめでとう!)
 まだ会った事はないけど正体を知ってしまった!
 ラリー命
 『楽楽庵』
 現在は死火山。NHKの受信料は払わなくても罰則ないよ!きっと
●今日の立ち読み
 ジャンプ
 ビックコミックスピリッツ
 ヤングマガジン
●今日の出費
 合計 ¥0
●今日の怒られ手帳 (リスペクト磯野カツオ)
 ?
●今日の気持ち
 喜:▲△△△△△△△△△
 怒:▲△△△△△△△△△
 哀:▲△△△△△△△△△
 楽:▲△△△△△△△△△