ゲジゲジ・ガーガー・ウーウーウー


□ 心の叫び



■大散歩
 おじさんにハードディスク発送がてら久々に長距離の散歩を慣行する。バイク
 があった時は豆に通ってたちょっと徒歩では無理っぽい中古屋に出向いてみた。
 1年ぶりくらいに行ったら店の雰囲気がガラッと変わってて驚く。1Fがおかし
 とかのおまけがメインで2FがゲームやDVD関連。ゲームのブームは廃れ気味
 なせいかビデオ・DVDコーナーが拡大されてなんとかゲームが売り場の半分を
 占めているくらいであり少しショックだった。ひとしきり見て回った後GBA
 "まわるメイドインワリオ"がかなり欲しくて仕方がなかったのだが我慢に成功。
 特に収穫は無かったけど充実した時間を過ごしテクテクと歩いて家まで戻った。
■天むすに縁がない
 ローソンの新おにぎりに天むすってのがあって会社の近所でいつも気になって
 見てはいるがなかなか縁がない。例えば金曜日のランチの際にもいつもさくら
 水産にて¥500のランチを食べているので少し控えめにしてみようかと思って
 ¥180の天むすを2ヶにすれば¥360で大変お得!とも考えたのがいざ昼休み
 を迎えてみるとやっぱりさくら水産が気になって仕方がなくて献立を見てから
 カツとかの肉類だったら天むすという結論に至り足を運んでみたところ献立は
 大好物のトロアジでありそのまま入店。上記の散歩の帰り道にローソンを発見
 おにぎりコーナーを覗くと1ヶ天むすが残ってる!そこで油断したのが悪くて
 コミックの軍鶏を立ち読みしている間に誰かに買われてしまい気が付けばまた
 自業自得とはいえ天むすにありつく事が出来なかった。もし天むす達成したら
 この場所で報告したい。ここまで縁がないとその味に逆につい期待してしまう。
■歳をとったのか?
 ひょんな事(半額セール!)で牛角に入る事になりしばらく並んで待って席で
 何を食おうかと考えていたら唐突に隣の席の若者4人組が歌い出すではないか。
 彼らにはそれが日常的であるようにASIAN KUNG-FU GENERATIONを歌う。
 昔「最近の若い奴は」と言った時点で若くないと思っていたが自分ももう若く
 ないのかもしれない。で様子を伺ってみるとたまに歌う。中断したかと思えば
 黙々と肉を食ってる。そして思い出したように4人で歌い出す。理解出来ない。
 少なくとも彼らは楽しそうだ。見た感じはどう見ても社会人ではないし学生だ。
 男3人に女の子1人のグループだったがなんとその中の2人が婚約したらしくて
 肉を食いつつ「実は婚約しました!」みたいな発表をしていた。だから歌って
 いたわけではないと思うのだがブリトニースピアーズとかもこんな雰囲気の中
 教会で式をあげ翌日届け出の無効を申請したのかもと思わずにいられなかった。

○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと9日・・・)
 13:00頃 起床
 15:00頃 お出かけ
 18:00頃 帰宅
 01:30頃 就寝
●今日の食事
 朝 パン+コーンスープ
 昼 寿司+栗カボチャのスープ+オレンジジュースβ
 夜 牛角で色々と
●今日のでこぼこフレンズ
 『?』
●今日の更新
 『ソソソソsonny』 (ヒラツカン)
 傘がバフってなってて笑えた
 土木作業員8人に寝顔を見られた
 声のきれいなsonnyさん
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (ギュウ・GYU・牛)
 椅子に座っててすごい勢いでコケました
 ケータイの装飾の没頭完了
 『PiPi 今日のメッセージ』 (?)
 すれ違ってばかりでゴメンPiPi!
 『Mt.Omusubi』 (ミーゴ!)
 1週間くらいまとめてドバッと更新
 初恋フェロモンが出てます
 あと近所がサファリ
 『neineiの日記』 (?)
 まだ会った事はないけど正体を知ってしまった!
 ラリー命
 『楽楽庵』
 現在は死火山。NHKの受信料は払わなくても罰則ないよ!きっと
●今日の立ち読み
 無し
●今日の出費
 合計 ¥0
●今日の怒られ手帳 (リスペクト磯野カツオ)
 ?
●今日の気持ち
 喜:▲△△△△△△△△△
 怒:▲△△△△△△△△△
 哀:▲△△△△△△△△△
 楽:▲△△△△△△△△△