雨に降られて


□ 心の叫び



■イタリアン
 目的はあったのだがどこに行くとか全く決めず適当に池袋でsonnyさんと合流。
 お土産までいただいちゃって至れり尽くせり。で嫁も含め3人でパルコに昇り
 腹も減ってるし飯でも食うかとプラプラする。プラプラしてる間にも冷蔵庫に
 シークレットなブツが入ってたり炊飯器が鉢植えになってたり自分で書いてて
 理解不能な出来事がたくさんあったが惜しげもなくバッサリとカット。結局は
 一番最初に目に付いたイタリアンな店に突入!そこまで裏をかいたりせず素直
 に直感に従ったのがよかったのかなかなかいいお店でしてパンは食べ放題だし
 コースが意外っちゃ失礼だが充実してたし居心地がよいしでついつい長居して
 水の注ぎに来る店員さんに悪いなーと思うくらいであった。みんなして日頃の
 うっぷんをぶつけ合い不思議とスッキリして店を出た。sonnyさんなんて店の
 ビー玉をカリっとしようとしてガッってなってたがとても充実した晩餐でした。
■今後プラン(仮)
 上記のイタリアンでは様々な議題が上がったのだが忘れないうちに今後の予定
 についてを特記しておこうと思う。その1.寒くならないうちに花火大会を開催。
 その2.うどん→OK体験ツアーの開催。3.毎冬neineiさんJUMBOツアーを計画。
 4.メメント5.馬場は臭くない。こんな感じで忘れないうちにメモっておくコレ
 忘れてまっせ!とかいうのがあったらコメントとかでツッコミを入れて下さい。
■ジメジメネヴァーマインドセブン・イヤーズ・イン・チベット [DVD]
 今朝は電車の中にブラッドピットとカートコバーンを足して2で割ったような
 ヤツがいて(ちなみに日本人)何やら喚いていたのだがいかんせんiPodを聞き
 ながら電車に乗っていたのでクレイジーな叫びは耳に入らず周囲の冷ややかな
 リアクションから察するにかなり過激な事を口走っている様子であった。気に
 なって仕方がないので下車時にイヤホンをワクワクしながら外し耳を澄ました
 ものの例の男は既に燃え尽きており小声でブツブツ呟くのみだったので非常に
 残念な気持ちであった。その瞬間瞬間の気持ちを大事に生きようと思わされた。

○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと26日・・・)
 09:05頃 起床
 09:18頃 電車に乗る
 09:58頃 出社
 12:00頃 社長が出社
 17:55頃 社長ふらりとどこかへ出かける
 19:45頃 退社
 21:40頃 帰宅
 03:00頃 就寝
●今日の食事
 朝 無し
 昼 中落ち定食 (さくら水産
 夜 ペッパーランチ+ウーロン茶+ポテトサラダ+みそ汁+ラーメン
●今日のでこぼこフレンズ
 『?』
●今日の更新
 『ソソソソsonny』 (苦肉の日)
 ビー玉取ろうとして大失敗
 基本的に家ではマッパで逆立ち
 土木作業員8人に寝顔を見られた
 声のきれいなsonnyさん
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (?)
 三十路を迎えAVに開眼
 具合が悪くて稲中の田中みたいな目になってます
 『PiPi 今日のメッセージ』 (?)
 すれ違ってばかりでゴメンPiPi!
 『Mt.Omusubi』 (台風の当たり年)
 1週間くらいまとめてドバッと更新
 初恋フェロモンが出てます
 あと近所がサファリ
 『neineiの日記』 (?)
 まだ会った事はないけど正体を知ってしまった!
 32人数えた労力に脱帽
 『楽楽庵』
 現在は死火山。NHKの受信料は払わなくても罰則ないよ!きっと
●今日の立ち読み
 マガジン
 サンデー
●今日の出費
 合計 ¥0
●今日の怒られ手帳 (リスペクト磯野カツオ)
 ?
●今日の気持ち
 喜:▲△△△△△△△△△
   ?
 怒:▲△△△△△△△△△
   ?
 哀:▲△△△△△△△△△
   ?
 楽:▲△△△△△△△△△
   ?