暇々々々


□ 心の叫び



■南海的黒豹
 個人的に未だ先週末の興奮が冷めやらぬK-1ですが試合後のコメントでまたも
 セフォーがカッコイイ事を言ってた。次の試合相手が武蔵に決まりこんな一言
 「武蔵は高い技術の持ち主。とても尊敬している。兄弟!決着をつけようぜ」
 すげー!自分もセフォーに兄弟って言われてみてー!最近では武蔵も前よりは
 アグレッシブになっているので応援したい気持ちが少し湧いてきたがセフォー
 にはまだ勝てない雰囲気が強い。何より前回のアビディ戦で場内に巻き起こる
 アビディコールが後半になり武蔵コールに変わったのはフジテレビによる編集
 との噂を聞いて応援する気持ちもヘナヘナである。ここ数年消化不良のK-1GP
 が多かっただけに今年のグランプリにこそは大いに期待をしたいところである。
■しめしめ (17:50分現在)
 一連のビックウェーブが完全に過ぎ去りチビチビと細かい修正依頼が舞い込む
 程度で昨日からいたっておとなしい日々だ。ところがだからと言って早く帰る
 事が出来るかと言えばそれはそれで難しい。なぜならば社長が家に帰りにくい
 のかやたら会社で酒飲みたがるからだ(こんな事書いてるのバレたら死ぬな)。
 昨日も早く帰れるように心の準備を整えて快適にブラウジングしてたら社長が
 絶対に1人では食べきれないであろう量のおでんを買って会社に帰ってきてた。
 まぁ今回は酒は無くおでんだけだし終わるのも早かろうと思って油断してたら
 冷蔵庫から計3本の日本酒が出てきてむしろいつもより本気飲みでションボリ。
 おでんはうまかった。今日は今のとこネットでオセロをやったりして油断して
 いるので18:00の時報が鳴った瞬間会社を後にしようとたくらみ中。あと少し!
卵のかたち+ユニーク=長渕剛?
 一昔前の自分が思い描いていた携帯の京セラ端末に対するイメージはすこぶる
 悪く富士通やサンヨーと並び一生手にする事はないであろうブランドであった。
 がAirH"のAH-K3001Vを気まぐれから購入した事で京セラをかなり見直して
 ネットで新しい京セラ端末ニュースがあってもちゃんと見るようになるに至る。
 で今日見つけたこのニュース。いやいやユニークさを訴えたいのは分かるけど
 それは少しユニーク過ぎるでしょ?しかも端末のイメージと全然合ってないし。

○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと27日・・・)
 08:50頃 起床
 09:18頃 電車に乗る
 09:58頃 出社
 13:00頃 社長が出社
 18:05頃 退社
 23:15頃 帰宅
 01:30頃 就寝
●今日の食事
 朝 無し
 昼 中落ち定食 (さくら水産
 夜 パルコの8Fでイタリアーン
●今日のでこぼこフレンズ
 『?』
●今日の更新
 『ソソソソsonny』 (楽しい食事をありがとう)
 小さな体から溢れる大きな心
 基本的に家ではマッパで逆立ち
 自転車が欲しくて欲しくてたまらない
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (?)
 三十路を迎えAVに開眼
 具合が悪くて稲中の田中みたいな目になってます
 『PiPi 今日のメッセージ』 (?)
 すれ違ってばかりでゴメンPiPi!
 『Mt.Omusubi』 (謎の頭痛)
 1週間くらいまとめてドバッと更新
 初恋フェロモンが出てます
 あと近所がサファリ
 『neineiの日記』 (?)
 まだ会った事はないけど正体を知ってしまった!
 『楽楽庵』
 現在は死火山。NHKの受信料は払わなくても罰則ないよ!きっと
●今日の立ち読み
 ヤングチャンピオン
●今日の出費
 合計 ¥0
●今日の怒られ手帳 (リスペクト磯野カツオ)
 ?
●今日の気持ち
 喜:▲△△△△△△△△△
   ?
 怒:▲△△△△△△△△△
   ?
 哀:▲△△△△△△△△△
   ?
 楽:▲△△△△△△△△△
   ?