鋼!


□ 心の叫び



■鋼!
 今朝は3度起こされた。1度目は朝方で前からクリアを目指していたロックマン
 EXEがいよいよ架橋にさしかかり朝方の5:00頃クリアしやっと布団に潜り込み
 夢を見始めた頃だ。嫁突然キレだす。「なんでいつも電気を消さないの!」と
 叩き起こされる。ウソーンと思い渋々目を開けるが電気は消えてる無視しよう
 にもあまりにギャーギャーうるさいので仕方なく部屋の入り口で電気消すふり
 をしてみたところ満足げな顔でスヤスヤ寝てた。2度目「鋼!鋼!」と叫ぶ嫁
 ちょうど高校生の修学旅行の夢を見ていたのに無理矢理起こされ不機嫌ながら
 話を聞いてみると相棒の●●●をちり紙にくるんでちゃぶ台の上に置いていた
 らしい寝る前に指さし確認したから間違いない!と主張する嫁。どうも自分が
 容疑者であるらしい。言われてみれば夜そばにあったちり紙で鼻をかんだ気も
 しなくもない。寝ぼけマナコでゴミ箱を漁り中のちり紙を1つ1つバラしていく
 朝から何をやっているんだという感じだが不幸中の幸いか●●●は見つかった
 ので「8:30に起こしてくれ」と言い残して再び床についた。3度目は8:43頃で
 「もう8:45になるよ?」と予定を10分以上過ぎて起こされる。文句を言うも
 「起こしたけど起きなかった」の一点張りで両者譲らず気合いで3分で準備し
 転がるようにして家を出た。睡眠時間が足りないので今日は暇だと嬉しいなー
■電車の中にて
 毎回これでもかと様々な人が入り乱れる通勤中の電車内であるが今朝も変な人
 を発見。よくおっさんがスポーツ新聞を読んでたりするとついつい覗き込んで
 一緒に生地を読んでたりするものだが今朝の青年は隣の女性が読んでる小説を
 覗き込んで見てるだけじゃなく明らかに読んでいる。その眼力たるや凄まじく
 もしスプーンを手にしていたらへし折れそうなくらいであった。それだけです。

○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日!)
 07:50頃 起床
 07:55頃 就寝
 08:40頃 起床
 08:52頃 電車に乗る
 09:55頃 出社
 12:30頃 社長が出社
 17:20頃 おでんを食べる会開催
 19:45頃 おでんを食べる会閉会 (退社)
 21:00頃 帰宅
 22:00頃 就寝?
●今日の食事
 朝 チョコレート+オレンジジュース
 昼 日替わり定食 (さくら水産
 夜 寿司+ピザ+ヨーグルト
●今日のでこぼこフレンズ
 『?』
●今日の更新
 『ソソソソsonny』 (ドバッと更新)
 小さな体から溢れる大きな心
 基本的に家ではマッパで逆立ち
 自転車が欲しくて欲しくてたまらない
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (?)
 三十路を迎えAVに開眼
 具合が悪くて稲中の田中みたいな目になってます
 『PiPi 今日のメッセージ』 (?)
 すれ違ってばかりでゴメンPiPi!
 『Mt.Omusubi』 (雨まっしぐら)
 1週間くらいまとめてドバッと更新
 初恋フェロモンが出てます
 あと近所がサファリ
 『neineiの日記』 (?)
 まだ会った事はないけど正体を知ってしまった!
 『楽楽庵』
 現在は死火山。NHKの受信料は払わなくても罰則ないよ!きっと
●今日の立ち読み
 少年ジャンプ
 ビックコミックスピリッツ
 ヤングマガジン
●今日の出費
 合計 ¥0
●今日の怒られ手帳 (リスペクト磯野カツオ)
 ?
●今日の気持ち
 喜:▲△△△△△△△△△
   ?
 怒:▲△△△△△△△△△
   ?
 哀:▲△△△△△△△△△
   ?
 楽:▲△△△△△△△△△
   ?