まとめ書き


□ 心の叫び



■おじさんニュース
 痩せたらしいですそれも12kgも!その秘密は何?と問いただしてみたところ
 肉を控えて魚を食べるであるとかコロッケを食べないとか豆腐を食ったとかで
 ありそんな事は既に実行済みの自分としては非常に悔しい気持ち。やっぱり朝
 ご飯を食べないのが原因かもしれないけどこれって高校くらいからの習性だし
 朝起きれない自分としては今以上早く起きるためには膨大なエネルギーが必要
 なわけでガリガリとまではいかなくても平均体重くらいにはなりたいと思った。
■ハト狙うネコ
 昨日も公園に行き難なくマイロックこと俺の岩を独り占め。しかし湿度が高く
 ややしっとりした感じでありみるみる空が曇ってきたのでそそくさと退散した。
 岩を降り公園の出口に向かう時に可愛いネコを見つけた。気配を消してたので
 嫁がもう少しで踏みそうだったくらいに存在が分からなかった。野生ってのは
 すごいんだなーと思った。気さくに「ヘイ!ネコ!」と声をかけてみたのだが
 「頼むから今ほっといて!」ってな顔で「ニャー」と言われた。不思議に思い
 ネコの視線の先を見てみると公園の常連である老夫婦に餌を貰っているをハト
 を狙っている様子。なるほどねと納得し公園を引き上げた。本気で可愛かった。

○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと1日・・・)
 12:30頃 起床
 14:30頃 お出かけ
 16:00頃 帰宅
 05:00頃 就寝
●今日の食事
 朝 無し
 昼 ハンバーグ弁当+ピザ+海鮮丼
 夜 うどん+ラーメン
●今日のでこぼこフレンズ
 『?』
●今日の更新
 『ソソソソsonny』 (こんぺい師匠!)
 小さな体から溢れる大きな心
 基本的に家ではマッパで逆立ち
 自転車が欲しくて欲しくてたまらない
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (?)
 三十路を迎えAVに開眼
 具合が悪くて稲中の田中みたいな目になってます
 『PiPi 今日のメッセージ』 (?)
 すれ違ってばかりでゴメンPiPi!
 『Mt.Omusubi』 (アニバーサリー)
 1週間くらいまとめてドバッと更新
 初恋フェロモンが出てます
 あと近所がサファリ
 『neineiの日記』 (?)
 まだ会った事はないけど正体を知ってしまった!
 『楽楽庵』
 現在は死火山。NHKの受信料は払わなくても罰則ないよ!きっと
●今日の立ち読み
 無し
●今日の出費
 合計 ¥0
●今日の怒られ手帳 (リスペクト磯野カツオ)
 ?
●今日の気持ち
 喜:▲△△△△△△△△△
   ?
 怒:▲△△△△△△△△△
   ?
 哀:▲△△△△△△△△△
   ?
 楽:▲△△△△△△△△△
   ?