追いつけない


□ 心の叫び



■追いついた!
 日々の記録を残すためのダイアリーなのでその日のうちに書き終え更新するの
 がベストなのは分かっているのだが、どこかで1日サボりその影響でズルズルと
 今日に至る。omuyamaさんなんかは追いついていましたが自分の場合は前日まで
 頑張って更新すると力尽きスルリと1日が経ってしまうパターンが定着してる。
 このままではイカンとこうして頑張って更新してる。日にちが経つとその日の
 行動を忘れてしまうのも痛いが何よりその日その時の気持ちに後で戻れないの
 が1番辛い。とりあえず今日で追いつき明日以降は日々更新をしようと思った。
■早起き
 今日はゴミの日なので早く起きてゴミを収集される前にガツンとゴミ置き場へ
 前の日の晩に片付けてれば何の問題もないのだがダルかったし寝ちゃったので
 朝頑張らなくてはならない羽目に。ここで頑張り過ぎたのかゴミ捨ての後油断
 して布団に潜ってみたらものの見事に爆睡。気が付いたら14:30。嫁ブチ切れ
 「もうスーファミ新鬼ヶ島前編クリアしちゃったよ!」とか言う始末です。
 こちらとしては反論する余地もないしひたすら頭を下げるのみだ。しばし様子
 を伺ってると黙っておもむろに新鬼ヶ島の後編をやり始めてクリアするまでは
 ひたすら没頭。その間およそ2時間半。話しかけても「もうクリアするから!」
 と全く相手にしてもらえず。仕方が無いのでMacにソフトインストールしたり
 風呂に入ったりダラダラと過ごす。早起きは3文の得と言うがけっこう難しい。
■es
 映画を見た!とはいってもテレビの木曜洋画劇場だが前から気になってた"es"
 何人かいる人間を2つのグループに分けて争わせるとグループ分けする前まで
 とくに面識もなく仲の良し悪しもなかった人間がグループ同士で結託し争うの
 はかなり有名な話ですがその話が主題になってる映画。この映画が公開された
 当初は漫画のMONSTERの面白さがピークでまさかあんな結末になるとは夢にも
 思わなかった頃なのでMONSTERの最終話を思い出しややブルーになりながらも
 ワクワクしながら見た。無作為に選ばれた数人の人間が看守と受刑者に別れて
 擬似的な刑務所のような環境で14日間過ごすのだがだんだんエスカレートして
 暴動になってく様を描いている。当然ある程度は今後どうなるのか分かるけど
 どんな結末を迎えるのかが気になり見てたのだが衝撃のラスト!とか期待して
 るとかなり肩透かしをくらうのは確実。そもそも上記の話を知らない人のため
 の映画っぽいので話を知ってる時点で実はもう十分にネタバレしてるのでした。

○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと4日・・・)
 09:00頃 起床
 10:00頃 就寝
 14:30頃 起床
 19:00頃 お出かけ
 19:30頃 帰宅
 03:30頃 就寝
●今日の食事
 朝 ポテトチップ
 昼 つけ麺
 夜 玄米+いわし明太+味噌汁
●今日のでこぼこフレンズ
 『?』
●今日の更新
 『ソソソソsonny』 (?)
 小さな体から溢れる大きな心
 基本的に家ではマッパで逆立ち
 手の平の丸いアザが直りました
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (トンブクトゥー)
 三十路を迎えAVに開眼
 AVの話意外の時はテンション低めです
 『PiPi 今日のメッセージ』 (?)
 すれ違ってばかりでゴメンPiPi!
 『Mt.Omusubi』 (秋分の日)
 1週間くらいまとめてドバッと更新
 最近のマイブームはキャンプと漫画とオール
 念願の?鳥肌デビューを果たす
 『neineiの日記』 (?)
 まだ会った事はないけど正体を知ってしまった!
 『楽楽庵』
 現在は死火山。NHKの受信料は払わなくても罰則ないよ!きっと
●今日の立ち読み
 無し
●今日の出費
 合計 ¥0
●今日の怒られ手帳 (リスペクト磯野カツオ)
 ?
●今日の気持ち
 喜:▲△△△△△△△△△
   ?
 怒:▲△△△△△△△△△
   ?
 哀:▲△△△△△△△△△
   ?
 楽:▲△△△△△△△△△
   ?