暇じゃないけど忙しくもない


□ 心の叫び



津波の後
 ここしばらく続いていたビックウェーブも後半にさしかかり落ち着きを見せる。
 思い出すのも嫌なくらい頑張ったので自分を褒めてやりたい気分だ来週からは
 嫁が忙しくなるらしいのでこっちが暇になると予想されるのでしばしのんびり
 過ごすつもりだ。ここ数日サボりがちだったダイアリーもこれからはバシバシ
 更新できるのではないかと思っている。社長が外に出た帰りに酒を買って帰る
 率が急上昇中で同僚と共に今日はしんどいから早めに上がりたいねなんて話を
 してると酒とツマミを山ほど抱えた社長が満面の笑顔で帰ってくるそんな日が
 続いている。ウマイしタダだからいいんだけれど今日は休み前だし同僚の人は
 明日の早朝5:00から墓参りに出かける予定らしいのでお互い祈るような気持ち
 で社長の帰りを待つ。ガチャっと扉が開く!社長は手ぶらだ!見えないように
 小さくガッツポーズ!しかしここで油断してはいけない。そのへんでちょっと
 飲もうか?と言い出しかねないので用件を聞くだけ聞くとそそくさと退社する。
 社長と飲むのが嫌なわけじゃないのだけど今日は久しぶりに早く帰りたかった。
R25
 近所にR25設置ポイント拡大ラッシュで勤務先近辺で自分が自覚している配布
 場所の数をあっさりと超えた。未だに他のフリーの配布雑誌になぜ自分の興味
 が沸かないのかは明らかになっていないがこれでR25を取り逃す事はまずない。
 今回は無意味に赤と青の2色だそうで銀座の地下鉄の改札には青しかなかった
 が近所にはむしろ赤のR25しか置いてなくてどちらかと言えばかなり好都合だ。

○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと5日・・・)
 09:00頃 起床
 09:15頃 電車に乗る
 10:00頃 出社
 12:30頃 社長が出社
 21:00頃 退社
 22:00頃 帰宅
●今日の食事
 朝 水
 昼 カップ麺+オレンジジュースβ+おにぎり
 夜 ハンバーグ+パスタ+豆腐+グレープフルーツジュース
●今日のでこぼこフレンズ
 『?』
●今日の更新
 『ソソソソsonny』 (?)
 小さな体から溢れる大きな心
 基本的に家ではマッパで逆立ち
 手の平の丸いアザが直りました
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (肩がコリ男)
 三十路を迎えAVに開眼
 AVの話意外の時はテンション低めです
 『PiPi 今日のメッセージ』 (?)
 すれ違ってばかりでゴメンPiPi!
 『Mt.Omusubi』 (追いついた!)
 1週間くらいまとめてドバッと更新
 最近のマイブームはキャンプと漫画とオール
 念願の?鳥肌デビューを果たす
 『neineiの日記』 (?)
 まだ会った事はないけど正体を知ってしまった!
 『楽楽庵』
 現在は死火山。NHKの受信料は払わなくても罰則ないよ!きっと
●今日の立ち読み
 マガジン
 サンデー
 チャンピオン
 モーニング
 ヤングジャンプ
●今日の出費
 合計 ¥0
●今日の怒られ手帳 (リスペクト磯野カツオ)
 ?
●今日の気持ち
 喜:▲△△△△△△△△△
   ?
 怒:▲△△△△△△△△△
   ?
 哀:▲△△△△△△△△△
   ?
 楽:▲△△△△△△△△△
   ?