DS!DS!

アミーゴ!


□ 心の叫び



ニンテンドーDS、12月2日・15,000円で正式発売決定
 ついに価格と発売日が大決定!税込みでギリギリ¥20,000越えるか越えないか
 だと予想してたので想像以上の安さに思わず安心。これなら安心して誕生日の
 プレゼントとして嫁にねだる事が出来そうだ。詳しくはニンテンドーDS概要
 を参照してもらいたい。自分としてはDSで1番気になってるのが液晶なのだが
 ヘナヘナではない事を祈るばかり。アドバンスもSPも液晶が悪過ぎるから無理
 を承知でなんとか改善していただきたいところザウルスの液晶くらいだったら
 とても嬉しいそれなら2万でも買います!(嫁が)実物見るの今から楽しみだ。
■おじさんと仲直る
 ひょんな事からおじさんと仲直る。お互いに変に意地を張り合っていたと反省
 そんなこんなでういろうとラーメンがどっさりと送られてきた。不器用な人間
 の精一杯の感謝やら反省やらの気持ちなのだと思う。ついでビデオも来てたな。
 この場を借り「ありがとう」と御礼を言っておく。段ボールに一緒に入ってた
 ライターはどんな意味が込められているのでしょうか?ラーメンうまかったよ。
田代まさし容疑者を銃刀法違反の現行犯で逮捕。
 シェリー!(尾崎)のように転がり続ける田代まさしがついに栄光のゴール!
 ついに芸能生活も終焉な雰囲気に包まれる中でふと思ったのだがここ最近特に
 捕まり過ぎな気がしなくもない。本人が反省してないのが1番の理由と思うが
 それにしても捕まり過ぎな感じが否めないと思う。以下個人の勝手な想像だが
 ブレイクする前の細木数子が呪いをかけた説を提唱してみたい。話の始まりは
 数年前に遡る当時の立場や一般への認知度が田代>細木だった頃くらいの話だ。
 その頃はまだ改名して再出発する芸能人なんてまだ誰もいなかった。なんとか
 有名になりたかった細木は手始めに田代に改名を勧めてみるもののあえなく没
 田代に露骨に不快な顔をされた細木はその屈辱を忘れる事はなく地道な復讐が
 幕を開けたわけだ。以下に主要な田代にまつわる事件を列挙してみたいと思う。
 2000年9月
 東急東横線都立大学駅構内で女性のスカートの中を盗撮、東京都迷惑防止条例
 違反(粗暴行為の禁止)で書類送検。罰金5万。
 2001年12月
 東京都大田区内(当時)自宅近所のアパートの風呂場をのぞき、軽犯罪法違反
 の現行犯で逮捕。家宅捜索の際に覚醒剤使用が判明し、懲役2年、執行猶予3年。
 2004年6月
 東京都杉並区で乗用車を運転中、Uターンの際にオートバイに衝突。運転してた
 学生の男は左太ももを骨折。業務上過失傷害と道路交通法違反容疑で書類送検
 みなさんがフォックス・モルダーかMMRキバヤシ並の超能力者であればもう
 言いたい事は分かったと思う。信じられない事に全ての事件は細木数子が全て
 裏で糸を引いていたのだった!恐るべき細木数子!CMの後ついに全貌に迫る!
 なーんてウソです。なんか書いる途中で本人が飽きちゃったのでこれにて終了。
 もしおさるがモンキッキーに改名してなかったらこんな事になったのだろうか?
 例の番組をたまたま見てたのだが細木は「モンキッキ!」と言っていたはずで
 いつの間にか勝手にモンキッキーと変更してるしそれはそれで地獄に落ちそう。

○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと6日・・・)
 09:05頃 起床
 09:15頃 電車に乗る
 10:00頃 出社
 11:30頃 社長が出社
 21:00頃 退社
 22:00頃 帰宅
 04:00頃 就寝
●今日の食事
 朝 水
 昼 日替わり定食 (さくら水産
 夜 ラーメン
●今日のでこぼこフレンズ
 『?』
●今日の更新
 『ソソソソsonny』 (?)
 小さな体から溢れる大きな心
 基本的に家ではマッパで逆立ち
 手の平の丸いアザが直りました
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (ボッサリボサボサ)
 三十路を迎えAVに開眼
 AVの話意外の時はテンション低めです
 『PiPi 今日のメッセージ』 (?)
 すれ違ってばかりでゴメンPiPi!
 『Mt.Omusubi』 (連休明け)
 1週間くらいまとめてドバッと更新
 最近のマイブームはキャンプと漫画とオール
 念願の?鳥肌デビューを果たす
 『neineiの日記』 (?)
 まだ会った事はないけど正体を知ってしまった!
 『楽楽庵』
 現在は死火山。NHKの受信料は払わなくても罰則ないよ!きっと
●今日の立ち読み
 アクション
●今日の出費
 合計 ¥0
●今日の怒られ手帳 (リスペクト磯野カツオ)
 ?
●今日の気持ち
 喜:▲△△△△△△△△△
   ?
 怒:▲△△△△△△△△△
   ?
 哀:▲△△△△△△△△△
   ?
 楽:▲△△△△△△△△△
   ?