墓穴


□ 心の叫び



■いたずら電話が止まらない
 珍しく社長が朝からいて(ようは泊まってた)最近止まってたいたずら電話が
 大再発。普段は30分〜1時間程で止まるのに(それでも長い!慣れって怖い)
 この日は社長が電話に出たのが災いしたのか午前中から午後にかけて常に電話
 が鳴りっぱなしだ。いつもは午前中はいないので「迷惑電話で困ってます」と
 言ったところで「あっそう」くらいで終わりなのだがいざ自分がくらうと辛い
 ようで「なんとかしなきゃ!」と対策に乗り出した。っていうかもっと前から
 対策して欲しかったうちらとしてはこのチャンス逃してなるものかとこんなの
 まだまだ軽い方ですよ!と涙ながらに訴え早急に対策をする事になった。俺が。
 技に溺れて墓穴を掘ったわけだが今更さっきの涙の訴えは半分以上ウソでした
 とも言えずこのクソ忙しい最中にNTTに電話していたずら電話対策するハメに。
■睡眠不足
 忙しいんだから家に帰ったら早く寝ればと心では思っているのだがいざ帰ると
 そうもいかずなかなか眠れない。それはなぜか?マリオ3が面白過ぎるからだ。
 しかも最新のペーパーマリオとかではなくアドバンスで再販されたマリオ3だ。
 小さい頃はワープとかを多用してなるべく最短でクリアしていたためマリオの
 隅から隅まで遊んだとはとても言い難かった。が大人になり振り返るとそれが
 とても残念でならずとりあえず1〜2まではゲームボーイカラーでワープ無しで
 クリアする事に成功。3はアドバンスでしか再販されておらずに諦めていたが
 我慢が出来ずに中古で購入。そしてワールド7くらいで壁にブチ当たり大挫折。
 何度もカートリッジを投げ捨てようと思うのだがまた次の日になると懲りずに
 アドバンスに電源を入れ遊んでしまう。回顧主義なわけではないがやっぱ昔の
 ゲームは難しくても投げ出さないようにバランスよく出来てたんだなと思った。

○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと11日・・・)
 08:50頃 起床
 09:15頃 電車に乗る
 10:00頃 出社
 10:00頃 社長が出社
 22:00頃 退社
 23:00頃 帰宅
 01:00頃 就寝
●今日の食事
 朝 水
 昼 ナポリタン
 夜 出前一丁+豆腐
●今日のでこぼこフレンズ
 『?』
●今日の更新
 『ソソソソsonny』 (?)
 小さな体から溢れる大きな心
 基本的に家ではマッパで逆立ち
 手の平の丸いアザが直りました
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (コラー麺)
 三十路を迎えAVに開眼
 AVの話意外の時はテンション低めです
 『PiPi 今日のメッセージ』 (?)
 すれ違ってばかりでゴメンPiPi!
 『Mt.Omusubi』 (ハイテク機器)
 1週間くらいまとめてドバッと更新
 最近のマイブームはキャンプと漫画とオール
 念願の?鳥肌デビューを果たす
 『楽楽庵』
 現在は死火山。NHKの受信料は払わなくても罰則ないよ!きっと
●今日の立ち読み
 チャンピオン
 モーニング
 ヤングジャンプ
●今日の出費
 合計 ¥0
●今日の怒られ手帳 (リスペクト磯野カツオ)
 ?
●今日の気持ち
 喜:▲△△△△△△△△△
   ?
 怒:▲△△△△△△△△△
   ?
 哀:▲△△△△△△△△△
   ?
 楽:▲△△△△△△△△△
   ?