やっとダイアリー更新する余裕が…


□ 心の叫び



■ありそうで
 意外にありませんでした。社長は用事があって池袋に行きそのどさくさに紛れ
 トンズラかまそうとしてたがそんな思惑を察した社長の「とりあえずいて」の
 一言で21:00過ぎまで社長の帰りを待つ事になる。しかも約束の21:00を過ぎ
 ても社長が現れる気配は全くなく21:30をまわった頃にこっそり帰ろうと同僚
 と決意してラストスパートをかけた頃に社長が帰ってきた。ラストスパートの
 タイミングがほんの少し遅かったとお互い死ぬ程後悔する。帰ってくるなりの
 社長の一言が「明日床屋に行きたいんだけどいいかな?」であったため普通に
 「行けばいいじゃないですか」と答えたら「じゃその時ついでに渡すから」と
 床屋の社長の名刺のデザインをこんなに遅い時間からやる事になってしまった。
 明日でよくね?しかも凝りに凝って23:00過ぎまでかかってしまい死にかけた。

○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと12日・・・)
 09:30頃 起床
 09:42頃 電車に乗る
 10:30頃 出社
 12:20頃 社長が出社
 23:00頃 退社
 00:30頃 帰宅
 03:00頃 就寝
●今日の食事
 朝 無し
 昼 日替わり定食 (さくら水産
 夜 みそラーメン+餃子+ミニチャーハン
●今日のでこぼこフレンズ
 『?』
●今日の更新
 『ソソソソsonny』 (?)
 小さな体から溢れる大きな心
 基本的に家ではマッパで逆立ち
 手の平の丸いアザが直りました
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (ワテだすワテでんがなぁ〜)
 三十路を迎えAVに開眼
 AVの話意外の時はテンション低めです
 『PiPi 今日のメッセージ』 (?)
 すれ違ってばかりでゴメンPiPi!
 『Mt.Omusubi』 (秋)
 1週間くらいまとめてドバッと更新
 最近のマイブームはキャンプと漫画とオール
 念願の?鳥肌デビューを果たす
 『楽楽庵』
 現在は死火山。NHKの受信料は払わなくても罰則ないよ!きっと
●今日の立ち読み
 マガジン
 サンデー
●今日の出費
 合計 ¥0
●今日の怒られ手帳 (リスペクト磯野カツオ)
 ?
●今日の気持ち
 喜:▲△△△△△△△△△
   ?
 怒:▲△△△△△△△△△
   ?
 哀:▲△△△△△△△△△
   ?
 楽:▲△△△△△△△△△
   ?