ストロング金剛


□ 心の叫び



■忙しさとりあえず完結
 今日もいつにも増して忙しいが我慢出来るのは今日を乗り切れば3連休を確保
 する事が出来るからに他ならない。3日も休めるなんてホントは暇なんじゃ?
 なんて勘ぐられそうだがファンキーでモンキーでベイビーなくらい忙しかった
 前の会社に比べたら忙しさ的には当社比で半分程度なのだがなまった身体には
 十分堪える辛さになってしまった。ようするに常に辛いって事か?ダメじゃん
 ここ数年特に体力や食欲の著しい低下を実感する事が多くなってる気がするね。
■スト
 野球のストがついに決行される事になりテレビもラジオもスト一色。今のとこ
 はストを支持する報道が多いように思えるがほとんどの街頭インタビューでは
 サラリーマンとか捕まえて「パリーグが5球団になるのは寂しい」的な発言が
 目立っていたように思った。自分としてはどう控えめに見ても球団側の主張が
 矛盾してるのは分かるがあえて言わせてもらえばほとんどの街頭の人が実際に
 パリーグの試合を球場に足を運んでまでは見てないように思う。そりゃ中には
 熱烈的なパリーグファンもいると思うがそれも1つの原因なのではなかろうか?
 球団側だって慈善事業ではないんだし儲からない以上続けられないのは事実で
 あろうしな。ただオーナー同士が苦しい苦しいと言いながらも辞めるそぶりも
 無く新規参入を意地でも認めたくないのはおかしいと思う。スーツを着ている
 ジジイどもがダメならTシャツ着てる奴でも何でもいいから今までの失敗した人
 以外の人選するのが当然だろ?会社としてさ。ライブドアも金持ってるんだし
 ゴルゴ13みたいなのでも雇って一働きしてもらえばいいような気もするけどね。
■嫁とドラえもん
 仕事を終えクタクタになり帰宅すると嫁が「どこでもドアがあったら買う?」と
 聞いてきた。今日の昼に仕事場でそんな話になってたらしいかいつまんで話すと
 実際に"どこでもドア"が商品化されて世に出たら様々な影響が予測されるという
 話題だったらしくて大いに盛り上がりその続きが家に持ち越されたというわけだ。
 例えば交通手段に携わる業務が軒並み全滅。電車、車、飛行機に乗る必要ないし
 という事は鉄道関係が多い野球チームも収入が大幅にダウンし球団が消滅の危機
 飛行機に関しても誰もが金を払ってまで墜落のリスクを背負い飛ばないだろうし
 車も事故の可能性を考えたら"どこでもドア"で十分である。とここまで考えたら
 "どこでもドア"以外の道具もあれば便利だなと思えてきたのでドラえもん自体を
 開発したらいいのではないか?と思えたが冷静に考えてドラえもんは道具を未来
 から運んで来ただけで道具を作る事は出来ないのではないかという事に気が付き
 単なるネコ型ロボを作ったところで全くの無意味である事が分かり結論としては
 タイムマシンを作って未来から未知なるメカを持ち帰ってくればいい事が分かる。
 後から振り返ると全くもって生産性のない話なのだがその場はかなり真剣だった。

○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと10日・・・)
 09:08頃 起床
 09:18頃 電車に乗る
 10:00頃 出社
 23:00頃 退社
 00:30頃 帰宅
 03:00頃 就寝
●今日の食事
 朝 水
 昼 日替わり定食 (さくら水産
 夜 出前一丁
●今日のでこぼこフレンズ
 『?』
●今日の更新
 『ソソソソsonny』 (?)
 小さな体から溢れる大きな心
 基本的に家ではマッパで逆立ち
 手の平の丸いアザが直りました
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (タイタニック風)
 三十路を迎えAVに開眼
 AVの話意外の時はテンション低めです
 『PiPi 今日のメッセージ』 (?)
 すれ違ってばかりでゴメンPiPi!
 『Mt.Omusubi』 (ハナキン☆)
 1週間くらいまとめてドバッと更新
 最近のマイブームはキャンプと漫画とオール
 念願の?鳥肌デビューを果たす
 『neineiの日記』 (?)
 まだ会った事はないけど正体を知ってしまった!
 『楽楽庵』
 現在は死火山。NHKの受信料は払わなくても罰則ないよ!きっと
●今日の立ち読み
 ファミ通
●今日の出費
 合計 ¥0
●今日の怒られ手帳 (リスペクト磯野カツオ)
 ?
●今日の気持ち
 喜:▲△△△△△△△△△
   ?
 怒:▲△△△△△△△△△
   ?
 哀:▲△△△△△△△△△
   ?
 楽:▲△△△△△△△△△
   ?