まだ月曜日か・・・


□ 心の叫び



■忙しいのに飽きた
 オオカミ少年の話がありますが、たまにはフェイント混ぜてもいいくらい毎日
 仕事が来る。きっと今ならオオカミ少年を許せると思う。そんくらいの忙しさ。
 大昔パチンコで48連チャンかました時も思ったが運もツキ過ぎると退屈な感じ。
 会社が倒産とかよりはマシなのは分かるけど少しは一息入れないか?この日は
 仕事のPCでブラウザを立ち上げる事すらありませんでした。流れてるラジオも
 ほとんど耳に入ってきません。それに反比例するように嫁は暇らしいんですよ。
 世の中って不公平だと思った。っていうか来週辺りからは暇になりますように。
■許したわけではないが
 小諸そばに行ってみた。単にあまり遠くに行きたくなかったからだけなのだが
 この日も八兵衛が2人態勢で頑張ってた。慣れたのか味は幾分マシになってた。
 でも接客態度は相変わらず微妙だったのでしばらくまた行くのは控えてみよう。

○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと14日・・・)
 09:10頃 起床
 09:23頃 電車に乗る
 10:00頃 出社
 11:45頃 社長が出社
 21:45頃 退社
 22:45頃 帰宅
 03:00頃 就寝
●今日の食事
 朝 無し
 昼 ミニカツ丼セット (小諸そば
 夜 つけ麺+パン+ヨーグルト
●今日のでこぼこフレンズ
 『?』
●今日の更新
 『ソソソソsonny』 (?)
 小さな体から溢れる大きな心
 基本的に家ではマッパで逆立ち
 手の平の丸いアザが直りました
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (ハンナハメナハメナ♪ハメナハメナヘ〜)
 三十路を迎えAVに開眼
 AVの話意外の時はテンション低めです
 『PiPi 今日のメッセージ』 (?)
 すれ違ってばかりでゴメンPiPi!
 『Mt.Omusubi』 (イヤーン☆)
 1週間くらいまとめてドバッと更新
 最近のマイブームはキャンプと漫画とオール
 念願の?鳥肌デビューを果たす
 『楽楽庵』
 現在は死火山。NHKの受信料は払わなくても罰則ないよ!きっと
●今日の立ち読み
 少年ジャンプ
 ビックコミックスピリッツ
 ヤングマガジン
●今日の出費
 合計 ¥0
●今日の怒られ手帳 (リスペクト磯野カツオ)
 ?
●今日の気持ち
 喜:▲△△△△△△△△△
   ?
 怒:▲△△△△△△△△△
   ?
 哀:▲△△△△△△△△△
   ?
 楽:▲△△△△△△△△△
   ?