OH!忍者!OH!忍者!

★ー!


□ 心の叫び



■忍者
 ここ数日は早起き(とは言っても8:30とか)が出来るようになり余裕を持って
 嫁と共に朝家を出れるようになった。駅までチンタラ歩き駅のエスカレーター
 を登ってる時に嫁が「今日のファッションはどんな感じ?」と聞いてきたので
 素直に「ズボンが忍者っぽくていいんじゃない」と言ってみたところそういう
 返答は期待してなかったらしくややブンむくれ気味。っていうかこれ書いてて
 思い出した!嫁がボケちゃいました。しかも漫才的な方でなく痴呆的な方向で。
 事の発端は自分が勝手に我が家で推進してる"Macで何でもやろう計画"である。
 家でもMacをいじっているんだけどゲームとかはWindowsでしかやってなかった。
 でも嫁がほぼ毎晩AVを録画するためWindowsPCに余計な負担をかけるわけにも
 いかず。かと言ってMacでゲーム遊ぶにもコントローラーが無いというわけで
 MacWindowsの両方で使えるとても便利な復刻セガサターンと同じパッドを
 通販にて購入。横で嫁もそれを見てて「自分はビタ一文払わないぜ!」と宣言
 一言も言ってないのに心外であったが嫁と違い大人なので波風を立てずスルー。
 でその頼んでたコントローラーが今朝やっと届いてその荷物を受け取った嫁が
 「いつの間にこんなの買ったんだ!」と怒ってる。始めはギャグかと思ったが
 眼差しは真剣そのもの。可哀相な嫁に事情を説明すると本気で忘れてたようで。
 真剣に凹んでました。今からボケ始めたら今後がどうなるのか今から心配です。
■ドニーチョ!
 明日、明後日はしっかり休みをキープ出来そう!社長に今月の売り上げを聞き
 忙しいのも納得。なぜなら通常の1カ月の売り上げの5倍をこの10日足らずで
 達成してるからだ。そりゃ普通誰でも疲れるよな。開運グッズでも買ったのか
 と言う程に仕事が途切れなく発生してグロッキー。週末は家でゆっくり映画を
 見たりのんびりと過ごしたい。嫁がうるさいので部屋の片付けもしないとなー
 そういう部分をボケてスコーンと忘れてくれると助かるのだがそうもいかない。
■レシート山積み
 日々の出費をダイアリーに記録するため買い物をする毎に発生するレシートを
 しっかりポケットにねじこんでいるのだが何日かサボってるうちにかなりな数
 レシートが貯まりカバンがパンパンに!それだけではなく家に別途レシートを
 しまう箱を用意してるのだがそれすら満杯な状態。書かなきゃ!と思うものの
 そのレシートの山を見るだけで反射的に顔をそらす自分がいてなかなか進まず
 どうしたもんかと考えてたらsonnyさんが代行しようか?と提案してくれた!
 よってとりあえずこの場で正式に依頼する事を決定して近いうちにレシートの
 山を袋にでも詰めて渡したいと思う。やっぱり持つべきはダイアリー仲間だね。

○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと19日・・・)
 08:30頃 起床
 09:02頃 電車に乗る
 09:59頃 出社
 13:30頃 社長が出社
 23:15頃 退社
 00:30頃 帰宅
●今日の食事
 朝 うなぎパイ
 昼 そばセット (鬼そば)
 夜 会社で色々と
●今日のでこぼこフレンズ
 『?』
●今日の更新
 『ソソソソsonny』 (コロコロ天国)
 小さな体から溢れる大きな心
 基本的に家ではマッパで逆立ち
 手の平に丸いアザのような物があります
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (マイ・ジネンジョー)
 三十路を迎えAVに開眼
 AVの話意外の時はテンション低めです
 『PiPi 今日のメッセージ』 (?)
 すれ違ってばかりでゴメンPiPi!
 『Mt.Omusubi』 (レッドサヴィナハバネロ
 1週間くらいまとめてドバッと更新
 最近のマイブームはキャンプと漫画とオール
 念願の?鳥肌デビューを果たす
 『楽楽庵』
 現在は死火山。NHKの受信料は払わなくても罰則ないよ!きっと
●今日の立ち読み
 ビックコミックスペリオール
 ヤングアニマル
 ファミ通
●今日の出費
 合計 ¥0
●今日の怒られ手帳 (リスペクト磯野カツオ)
 ?
●今日の気持ち
 喜:▲△△△△△△△△△
   ?
 怒:▲△△△△△△△△△
   ?
 哀:▲△△△△△△△△△
   ?
 楽:▲△△△△△△△△△
   ?