マスカラコントラカベジェラ


□ 心の叫び



■鳥肌経由メキシコ 〜TURAな夜〜
 sonnyさんomuyamaさん&うちの嫁と4人で渋谷公会堂殴り込み。目当ては
 もちろん鳥肌実(永遠の42歳)だ。嫁はアンディフグの命日に鳥肌デビュー。
 かく言う自分やsonnyさんも嫁ほどではないがもう何回言ったか忘れるくらい
 演説に足を運んでる。ちなみにomuyamaさんは昨日ついに鳥肌デビューだ!
 仕事がトラブって遅れたため席に着くと開演というギリギリな感じであったが
 概ねセーフと言って差し支えないだろう。恒例の学会ネタで大いに盛り上がり
 あっという間の1時間半だった。ここ最近の傾向として微妙なプロレスネタを
 入れる傾向あるけど笑う人がそこだけ減るのを見るに知らない人が多いと思う。
 ちなみに昨日のプロレスネタは"俺ごと刈れ!"一応説明しておくと小川直也
 破壊王こと橋本真也(常にどこかケガしてるので様々な意味でホント破壊王
 の合体技だ。合体技とはいえど小川のSTO(スペース・トルネード・オガワ)
 という相手を刈り倒す技である。じゃあなんで"俺ごと刈れ!"なのか?それは
 ダッグマッチで強敵とぶつかった小川と橋本ペアがこのままではイカンと思い
 橋本が相手を後ろからガッチリ掴み小川にこう叫んだ!「俺ごと刈れ!」とね
 ようするにSTOを自分ごと技をかけてくれ!と言うわけだ。この辺がいかにも
 プロレスらしくて大爆笑なのだが相手は見事ノックダウン。言葉ではイメージ
 が湧きにくいと思うが2人同時に刈り倒されるって事はどう考えても橋本のみ
 大ダメージっぽいのだがそこはプロレス痛くなーい。なにやら大脱線かまし
 半分以上プロレス話になってしまったが"俺ごと刈れ!"とはそんな意味合いだ。
 破壊王プロデュースの"俺ごとカレー"っていう弁当も昔サンクスで売ってたね。
■元祖!鳥肌経由メキシコ 〜TURAな夜〜
 何やらプロレスにエキサイトして大脱線してしまったのでメキシコに話を戻す。
 実はsonnyさんと初対面の頃(3年前か?)から渋谷にいいメキシカン料理屋
 があるからぜひ行こう!と言ってたのだがなかなか行けず昨夜ついに夢が叶う。
 っていうかneineiさんの正体が暴露され一同驚きを隠せず!メキシコに興味を
 持ってるようなので連れてってあげるとよいかもね。軽くアルコールが入った
 嫁がAVの話で1人だけスペインの牛追い祭りのごとく盛り上がりsonnyさんの
 ナイスなフォローもむなしく自らAV大好きである事を切々と告白。何だかなー
 料理も概ね好評だったようで駅からそこそこ近いし何かあったら使ってみてね。
 あとomuyamaさんお土産のうなぎパイとういろうありがとう!うまかったよ!
 sonnyさんR25の2号ありがとう!大事に読むし。録画は無事成功してました。

○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと20日・・・)
 08:30頃 起床
 08:57頃 電車に乗る
 09:45頃 出社
 13:30頃 社長が出社
 20:30頃 宴会開始
 22:00頃 退社
 23:15頃 帰宅
 02:00頃 就寝
●今日の食事
 朝 うなぎパイ
 昼 パスタ+おにぎり
 夜 そば+豆腐+オレンジジュースβ
●今日のでこぼこフレンズ
 『?』
●今日の更新
 『ギザギザsonny』 (THE☆GINZA)
 小さな体から溢れる大きな心
 基本的に家ではマッパで逆立ち
 手の平に丸いアザのような物があります
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (エキゾチック・パラダイス)
 三十路を迎えAVに開眼
 AVの話意外の時はテンション低めです
 『PiPi 今日のメッセージ』 (?)
 すれ違ってばかりでゴメンPiPi!
 『Mt.Omusubi』 (救急の日
 1週間くらいまとめてドバッと更新
 最近のマイブームはキャンプと漫画とオール
 念願の?鳥肌デビューを果たす
 『楽楽庵』
 現在は死火山。NHKの受信料は払わなくても罰則ないよ!きっと
●今日の立ち読み
 チャンピオン
 モーニング
 ヤングジャンプ
●今日の出費
 合計 ¥0
●今日の怒られ手帳 (リスペクト磯野カツオ)
 ?
●今日の気持ち
 喜:▲△△△△△△△△△
   ?
 怒:▲△△△△△△△△△
   ?
 哀:▲△△△△△△△△△
   ?
 楽:▲△△△△△△△△△
   ?