樹液の味がするリンゴジュース

6歳!


□ 心の叫び



■メトロポリタン!
 相変わらず忙しいなと。その忙しさたるやそろそろだらけたいのにそれも無理。
 なかば強制的やる気全開モードであるためそろそろ勘弁して欲しいぜ的な感じ。
 今朝駅の自販機でタウリンを1g摂取しようかとも思ったがそれはせめて仕事を
 終えてからにしようと思いパス。前々から思ってるのだが1日って24時間あり。
 その過ごし方の内訳として理想的な配分は睡眠、遊び、仕事を各8時間均等に
 するべきなのではないかと思う。まあチビッコや学生意外には無理な話なのは
 百も承知なのだが例え今の仕事が辛くてもこれを終えさえすれば同じ時間遊び
 に費やせると考えたらやる気も出てくるってもんだ。そしてもういいやと言う
 くらい遊び倒した後は泥のように眠る。そうすれば毎日気分良く仕事に臨める。
 それにダラダラと仕事をするよりは8時間経ったら強制終了また明日となれば
 常に適度にいい緊張感を持って頑張れるはずだ。すごい理想論だがもしその夢
 が叶うならモチベーションが稲村ジェーンの如く上昇するけどどうでしょう?
■樹液ってこんな味
 昨日の仕事の帰りにサンクスに寄りいつものようにサンドイッチ等を購入した。
 何か久々にこうガツーンと来るドリンクは無いのかねと棚を見てたらいたー!
 トロピカーナのリンゴジュース(メイプル風味!)何か分からないが凄そうだ。
 一気に心を奪われ購入!でもそんなテンション以上に腹が減ってたのでまずは
 サンドイッチを1口かじる。口の中に一瞬トウモロコシの歯触りを感じつつも
 喉もすげぇ乾いていた事を思い出し気持ちをメイプルに切り替えていざ勝負!
 マズ!自分がまだ小学生で虫取り少年だった頃に興味本位でなめてみた樹液と
 同じような後味だ。その時はこんなマズい物を奪い合うために闘い続ける虫を
 哀れに思いそれから虫を採らなくなったが同じような体験をした人間が自分の
 驚きを他の人にも分けてあげようとトロピカーナJapan(ある?)に就職して
 困難の末商品化までこぎ着けこうして世間に出てきたと脳内で補完して許した。
■蚊
 今更になって今年初めて蚊に刺される。しかも手の親指の節あたりのいかにも
 痒そうなエリアを1発やられた。出来れば他の場所がよかったのだが後の祭り。

○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと21日・・・)
 08:15頃 起床
 09:02頃 電車に乗る
 10:00頃 出社
 13:30頃 社長が出社
 18:30頃 退社
 19:00〜 鳥肌実 IN 渋谷公会堂
 00:15頃 帰宅
 00:30頃 就寝
●今日の食事
 朝 焼きそばパン+チーズパン+オレンジジュースβ
 昼 無し
 夜 メキシコメキシコ
●今日のでこぼこフレンズ
 『?』
●今日の更新
 『ギザギザsonny』 (夏休み5日目)
 小さな体から溢れる大きな心
 基本的に家ではマッパで逆立ち
 最近R25の2号を入手したらしい
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (ロイヤル!ロイヤルでございます!)
 AV女優にかなり詳しくなりました
 地震にバビったけどチビりませんでした
 『PiPi 今日のメッセージ』 (?)
 すれ違ってばかりでゴメンPiPi!
 『Mt.Omusubi』 (クハー)
 1週間くらいまとめてドバッと更新
 最近のマイブームはキャンプと漫画とオール
 実はMそしてレンダー
 『楽楽庵』
 現在は死火山。NHKの受信料は払わなくても罰則ないよ!きっと
●今日の立ち読み
 マガジン
 サンデー
●今日の出費
 合計 ¥0
●今日の怒られ手帳 (リスペクト磯野カツオ)
 ?
●今日の気持ち
 喜:▲△△△△△△△△△
   ?
 怒:▲△△△△△△△△△
   ?
 哀:▲△△△△△△△△△
   ?
 楽:▲△△△△△△△△△
   ?