明日に向かって働く


□ 心の叫び



■映画
 社長が来るまでの午前中にのんびりとダイアリーを書くのが日課だったのだが
 そんな事してる場合じゃない忙しさ。じゃ夜に家に帰ってから書けばいいじゃ
 ないかと思われるかも知れないが家に着いたら着いたで映画を見たいから更新
 する時間はあまり無く。そんな貴重な時間を割いて見た映画"アイ、ロボット"
 が近代稀に見るブッチギリの駄作(自分にとっては)であったためこの映画を
 見なければこんな寝不足になる事もなかっただろうしダイアリー書いてた方が
 どれだけマシだったかと猛反省。次はsonnyさんやomuyamaさんが勧めてた
 "スクールオブロック"に挑んでみようと思う。今日は寝るけどかなり期待大だ。
■嫁の愚痴
 最近は帰りが遅いせいか家に帰る頃は嫁は既にスヤスヤ。例え起きたとしても
 クラゲのような動きでしばらく漂った後またスヤスヤといった感じが続いてた
 のでたまには話でもしてみるかと叩き起こしてみるとものすごい勢いで日頃の
 うっぷんを放出。その様子はさながら"はねるのとびら"の哲哉とおとうさんの
 哲哉のようでありそのコント内の"くじらい"に匹敵する"●●●"とやらの愚痴
 を延々と聞かされるハメに「●●●話は勘弁して下さいもうお腹いっぱいです」
 しかも!愚痴るだけ愚痴ってすっきりしたら自分だけ寝ようとしてやがるしね。

○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと22日・・・)
 09:05頃 起床
 09:18頃 電車に乗る
 10:00頃 出社
 10:00頃 社長が出社っていうか泊まってた
 22:45頃 退社
 23:45頃 帰宅
 03:00頃 就寝
●今日の食事
 朝 水
 昼 日替わり定食 (さくら水産
 夜 サンドイッチ+リンゴジュース+ヨーグルト+粥
●今日のでこぼこフレンズ
 『?』
●今日の更新
 『ギザギザsonny』 (都まんじゅう)
 小さな体から溢れる大きな心
 基本的に家ではマッパで逆立ち
 最近R25の2号を入手したらしい
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (お葬式オンブズマン
 AV女優にかなり詳しくなりました
 地震にバビったけどチビりませんでした
 『PiPi 今日のメッセージ』 (?)
 すれ違ってばかりでゴメンPiPi!
 『Mt.Omusubi』 (今日は今日で色々)
 1週間くらいまとめてドバッと更新
 最近のマイブームはキャンプと漫画とオール
 実はMそしてレンダー
 『楽楽庵』
 現在は死火山。NHKの受信料は払わなくても罰則ないよ!きっと
●今日の立ち読み
 ヤングマガジンアッパーズ
 アクション
●今日の出費
 合計 ¥0
●今日の怒られ手帳 (リスペクト磯野カツオ)
 ?
●今日の気持ち
 喜:▲△△△△△△△△△
   ?
 怒:▲△△△△△△△△△
   ?
 哀:▲△△△△△△△△△
   ?
 楽:▲△△△△△△△△△
   ?