今更バテ気味


□ 心の叫び



■山手線>埼京線
 今朝は板橋にて埼京線が一時ストップの憂き目にあう。これまた板橋ってとこ
 がにっちもさっちもいかなくて微妙なポジション。でその理由ってのが山手線
 でトラブルが発生してるためらしい。冷静に考えれば埼京線から山手線に乗り
 換える人で駅がごったがえすから止まってるのは分からなくもないがイマイチ
 納得出来ない感は否めない。以前こんな事があった。恵比寿で埼京線に乗ろう
 としたら山手線で人身事故が発生。その処理を埼京線の線路の上で行うために
 山手線はすぐ動き埼京線は全く動かなかった。それはさすがにひどくないか?
 同じJRでの連携の域を超えいじめのレベルに入ってると思う。せっかく駅まで
 走って遅刻しない電車に乗り込んだのに山手線のせいで全てがだいなしですよ。
BANZAIARIGATO
 あまり興味がないけどB'zって最近ネタ尽きてるの?いかにも馬鹿そうな曲名
 が多いような気がするんだけど熱烈的なファンでもさすがに違うと感じない?
 BANZAIはまだ分からなくもないARIGATOはさすがに無しでしょ?見た瞬間
 本気でズッコケそうになりました。これでオリコン1位取れるんだし凄いよね。

○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと24日・・・)
 09:05頃 起床
 09:18頃 電車に乗る
 10:20頃 出社
 11:30頃 社長が出社 (なんか不機嫌そうだ)
 20:00頃 退社
 20:00頃 帰宅
 02:30頃 就寝
●今日の食事
 朝 無し
 昼 刺身定食 (さくら水産
 夜 OKで色々と
●今日のでこぼこフレンズ
 『?』
●今日の更新
 『ギザギザsonny』 (1本しか観れなかった)
 小さな体から溢れる大きな心
 基本的に家ではマッパで逆立ち
 ギザギザギザギザオール
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (ドンガラガラガッシャーン)
 原史奈にライバル意識メラメラ
 地震にバビったけどチビりませんでした
 『PiPi 今日のメッセージ』 (?)
 すれ違ってばかりでゴメンPiPi!
 『Mt.Omusubi』 (迷いの森)
 1週間くらいまとめてドバッと更新
 最近のマイブームはキャンプと漫画とオール
 実はM
 『楽楽庵』
 現在は死火山。NHKの受信料は払わなくても罰則ないよ!たぶん
●今日の立ち読み
 ファミ通
 コミックバンチ
●今日の出費
 合計 ¥0
●今日の怒られ手帳 (リスペクト磯野カツオ)
 ?
●今日の気持ち
 喜:▲△△△△△△△△△
   ?
 怒:▲△△△△△△△△△
   ?
 哀:▲△△△△△△△△△
   ?
 楽:▲△△△△△△△△△
   ?