ガヌーン


□ 心の叫び



■緩やかな時の流れ
 今日も寝坊したわけですがちゃんと植物にも水をやりセガールの映画をPDA
 見ながら余裕で出社です。ちまたでは動画が見れたりゲームが出来たりと携帯
 の機能は凄まじい進化を遂げてるわけですがそういう進化の流れから身を引く
 事にしてみる。かといってツーカーの携帯にするわけじゃない。PDAで十分に
 その役目を果たす事が出来るからだ。しかも質が段違いによいしね。新機種を
 ITmediaとかで見てもムヒョーと興奮する事がなくなってしまった感じである。
 いざそういった悟りの境地に立ってみると今までたかだか携帯の新機種が出た
 くらいで大騒ぎしてた自分が大いに恥ずかしくなる事請け合いだ。若かったね。
■やる事はあるけどそれなりに暇
 非常にいい感じだ。昨日はPCで録画した映画をザウルス用にエンコードしてて
 寝るのが遅くなり寝不足であるため非常に助かってる。そういえばうちの嫁が
 またダイアリーを更新し始めた。すごいブランクがあるけど家でこっそり更新
 してるみたい。見られちゃ嫌なのかと思いほっといたら「更新したよ?」とか
 わざわざ申告してるのでsonnyさんやomuyamaさんとかは暇だったらチェック
 してあげてください。アンテナとかに入れてくれるとたぶんすんげー喜びます。
■社長のやる気
 山梨から戻った社長は高校球児のように汗まみれで帰ってきた。そんな社長が
 17:20頃に「あと10分で仕事全部片付けろ!」と言い出し誰もが「何故に?」
 と思っていたら「蕎麦食いに行くぞ!蕎麦!お疲れ蕎麦だ!」と聞き慣れない
 お疲れ蕎麦なる言葉を持ち出し自らの正当性を主張。空気の読める大人な社員
 である自分らは波風を立てず「いいっすね!ちょうど蕎麦食いたかったです」
 と好アシスト。でもみんな心の中で「まだ出社して3時間も経ってないじゃん」
 と思っていたはずだ。ちなみに社長はネクタイの先まで汗でびっしょりでした。

○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと27日・・・)
 09:08頃 起床
 09:23頃 電車に乗る
 10:10頃 出社
 15:00頃 社長が出社
 17:20頃 お疲れ蕎麦宣言
 17:30頃 お疲れ蕎麦
 22:30頃 お疲れ蕎麦終了
 23:30頃 帰宅
 00:00頃 就寝
●今日の食事
 朝 無し
 昼 サンドイッチ+コロッケパン
 夜 蕎麦屋でフィーバー
●今日のでこぼこフレンズ
 『?』
●今日の更新
 『ギザギザsonny』 (今年の夏は)
 小さな体から溢れる大きな心
 基本的に家ではマッパで逆立ち
 ギザギザギザギザオール
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (怪人ヒマー)
 原史奈にライバル意識メラメラ
 待望の復帰!?
 『PiPi 今日のメッセージ』 (?)
 すれ違ってばかりでゴメンPiPi!
 『Mt.Omusubi』 (台風こわー)
 1週間くらいまとめてドバッと更新
 最近のマイブームはキャンプと漫画とオール
 実はM
 『楽楽庵』
 現在は死火山。NHKの受信料は払わなくても罰則ないよ!たぶん
●今日の立ち読み
 フラッシュ
 プレイボーイ
●今日の出費
 合計 ¥0
●今日の怒られ手帳 (リスペクト磯野カツオ)
 ?
●今日の気持ち
 喜:▲△△△△△△△△△
   ?
 怒:▲△△△△△△△△△
   ?
 哀:▲△△△△△△△△△
   ?
 楽:▲△△△△△△△△△
   ?