OKでKO

閉まります閉まります


□ 心の叫び



■¥8,000!OK?
 給料も出た事だしさっそく先週書いた近所のスーパーOKに買い出しに行く事に
 もうあまりの安さに目がクラクラ。だって野菜生活が¥70ですよ?sonnyさん
 の近所も安くてかなり羨ましく思っててたまにまとめ買いに通ってたわけだが
 つくづくこんな店が近所にある事をしらなかった今までの3年間が悔やまれる。
 でこの日はなんと昼と夜の2回に分けてOKに出撃!海鮮丼やら柳川丼やらピザ
 に至るまで目に付いた物を片っ端から買い漁る。何事もやり過ぎが調度よいを
 モットーに生きてるので会計で驚きの価格昼の部夜の部を合わせて¥8,000に!
 でもこれでしばらく余計な買い物をしなくていいのかと思うと納得出来る価格。
 塵も積もれば山となりしまいには噴火!的な結末になった。OKマジで恐るべし。
■DVD-R→CD-R
 うちのPCにはDVD-RだかRWのドライブが搭載されててDVDを焼く事が出来る
 のだがなかなかそこまでいじる機会がなく今日まで来てテレビ録画でいよいよ
 ハードディスクがパンパンになってきたしついにDVDを焼きデビューする事に。
 メディアは少し前に購入してたので思い切って我がPCにディスクを挿入すると
 それまでDVD-Rだと思ってたメディアが何故か実は全部CD-Rである事が発覚。
 想像もしないいきなりの挫折に大ションボリしつつOKで新たにメディアを購入。
 特に複雑な操作もなくマウスでポチっと2回程クリックするだけで作業は完了。
 無事ハードディスクの空きを確保する事が出来た。っていうか嫁がレインボー
 チャンネルのAVをハードディスクに録り貯めし過ぎ!といった感じの録画生活。

○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと29日・・・)
 11:00頃 起床
 01:00頃 就寝
●今日の食事
 朝 無し
 昼 柳川丼+海鮮丼+ピザ+オレンジジュースβ
 夜 カツ丼+煮物+オレンジジュースβ
●今日のでこぼこフレンズ
 『?』
●今日の更新
 『ギザギザsonny』 (モゥンモゥン)
 小さな体から溢れる大きな心
 基本的に家ではマッパで逆立ち
 ギザギザギザギザオール
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (アイラブOK)
 原史奈にライバル意識メラメラ
 待望の復帰!?
 『PiPi 今日のメッセージ』 (?)
 すれ違ってばかりでゴメンPiPi!
 『Mt.Omusubi』 (ハツク!)
 1週間くらいまとめてドバッと更新
 最近のマイブームはキャンプと漫画とオール
 実はM
 『楽楽庵』
 現在は死火山。NHKの受信料は払わなくても罰則ないよ!
●今日の立ち読み
 無し
●今日の出費
 合計 ¥0
●今日の怒られ手帳 (リスペクト磯野カツオ)
 ?
●今日の気持ち
 喜:▲△△△△△△△△△
   ?
 怒:▲△△△△△△△△△
   ?
 哀:▲△△△△△△△△△
   ?
 楽:▲△△△△△△△△△
   ?