サラバおじさん

バリボー


□ 心の叫び



■おじさんニュース最終号
 噂の宗教家の尻拭いをさせられてるため1日中忙しく飯を食う時間もなく仕事
 に没頭してたために当然のごとく携帯に出る余裕なんぞなく鳴り響く着信音を
 消すためおじさんからの着信に保留をかましてやり過ごす事しか出来なかった。
 そんな事を2回くらい繰り返した頃おじさんから恒例のブチ切れメールが来る。
 「嫌いだったら嫌いっていえよ気付かなくて悪かったなもうでんわしないよ」
 何ですか?それ。とりあえず携帯にかけ直してみるも出ないし。冷静に考えて
 そこまで保留するのに友達生命をかけるのもどうかと思い。今までもこんな事
 は日常茶飯事なのだが今回は忙しいさなかな事もあり特にカチーンときたので
 電話が繋がってから延々「こっちの都合も少しは考えてくれ」と説教をかます
 ところがおじさんは何で自分が今怒られてるのか全く理解出来ていないようで
 話はテリー伊藤ゾマホンルフィンの如く平行線を辿ったあげくにおじさんが
 「結婚している相手に深夜に電話してばかりでスマン」とか勘違いも甚だしい
 反省を見せ始めて話はこじれ「何がいけないのか分かるまで連絡してくんな」
 と言い電話を切ったところよりいっそう勘違いをした長文メールを送って来た。
 よって残念な事ではあるがこれをきっかけにおじさんと絶縁してみたいと思う。
 自分の気持ちが相手に伝わらない事がなんて哀しい事なのか今更ながら知った。

○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと30日・・・)
 10:40頃 起床
 11:30頃 電車に乗る
 12:30頃 出社
 15:30頃 社長が出社
 23:30頃 退社
 00:45頃 帰宅
 02:00頃 就寝
●今日の食事
 朝 無し
 昼 無し
 夜 カレー+たこ焼き+焼きそば+オレンジジュースベータ+サラダ
●今日のでこぼこフレンズ
 『?』
●今日の更新
 『ギザギザsonny』 (雨ですなぁ)
 小さな体から溢れる大きな心
 基本的に家ではマッパで逆立ち
 ギザギザギザギザオール
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (ナウDEヤング)
 原史奈にライバル意識メラメラ
 待望の復帰!?
 『PiPi 今日のメッセージ』 (?)
 すれ違ってばかりでゴメンPiPi!
 『Mt.Omusubi』 (肉肉肉)
 1週間くらいまとめてドバッと更新
 最近のマイブームはキャンプと漫画とオール
 実はM
 『楽楽庵』
 現在は死火山。NHKの受信料は払わなくても罰則ないよ!
●今日の立ち読み
 無し
●今日の出費
 合計 ¥0
●今日の怒られ手帳 (リスペクト磯野カツオ)
 ?
●今日の気持ち
 喜:▲△△△△△△△△△
   ?
 怒:▲△△△△△△△△△
   ?
 哀:▲△△△△△△△△△
   ?
 楽:▲△△△△△△△△△
   ?