サン・バル・カーン

ハードル(ひねりがなくてスマン)


□ 心の叫び



■所持金一気にアップ?
 チビマリオがスーパーキノコを食べたかのごとく所持金が桁違いにアップ予定。
 なぜ予定なのか?それはまだ社長が来なくて給料もらってないからだ。今朝は
 通勤中に昨日のようなトラブルには遭遇しなかった。それは若干寝坊したため
 いつもの電車に乗れなかったからだ。そして所持金は今のところまだ¥9です。
 やや投げやりで支離滅裂な文章ですが給料を貰えれば少しはやる気が出るはず。
■夕方になったけど
 給料はいまだ貰えずどうしても上がらないテンション。腹の減り具合もピーク。
 しかもこんな日に限って社長がやる気全開。週末までに済ませればいい仕事を
 今日中に片付けるつもりでいるみたい。しかも社長の作業待ちで鬼のように暇。
 そこに例の宗教家が絡んでくるものだから(進捗は日曜から作業して1/20程)
 社長の作業は遅々として進まずこちらの暇もいっそう拍車がかかるという状態。
 祈ってないでとっとと仕事して下さい。っていうか終わってから祈って下さい。
■祈るから帰っていいですか?
 もう明日でいいじゃん何もかも。今日はもうおしまいにしても全く仕事に影響
 ないだろうしさ。そもそも社長が朝からちゃんと来てればこんなに慌てなくて
 よかった話じゃないか。給料を未だに貰えないせいで軽くラマダン入ってます。
 いよいよ思考能力が本格的に低下してきた。早く家に帰ってケーブルテレビで
 フジロック見たいなー今まで見てないけどオリンピックの野球も気になるなー
 っていうかラマダンって断食してるけどちゃんと物を食べてもいい時間がある
 らしいね。そういう意味では今まさにラマダン以上な状態。明日のランチとか
 今晩のOKでの買い物とか食い物の事しか考えられなくなってきてます。これで
 餓死とかしたら労災おりるのかな?宗教万歳!んなわけねーだろ!帰りたい…。
■やっと!
 20:00まわった頃やっと給料をもらう。やった帰れる!と思ったのもつかの間
 社長がフラっと出かけたきり戻って来ない。先に帰っても罪悪感がないくらい
 今日は働いたのでとっとと帰ってもよかったのだが今日中に仕事仕上げるって
 言ってたし待つ事にする。ものすごい勢いで開いたドアの先にはKIRIN端麗と
 をおつまみ持った社長がいた。その時点で今日の仕事は終了。っていうか早く
 帰りたいんだけど…。会社組織という物は縦と横のつながりが大事であるので
 盛大に乾杯!会社の今後の展開について話し合いやがて誰からともなく解散!

○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日!)
 09:08頃 起床
 09:23頃 電車に乗る
 10:00頃 出社
 12:20頃 社長が出勤
 22:30頃 退社
 23:45頃 帰宅
 01:30頃 就寝
●今日の食事
 朝 オレンジジュースβ
 昼 カップわんたん麺
 夜 おにぎり+おにぎり+ハンバーグサンド+オレンジジュースβ
●今日のでこぼこフレンズ
 『?』
●今日の更新
 『ギザギザsonny』 (?)
 小さな体から溢れる大きな心
 基本的に家ではマッパで逆立ち
 ギザギザギザギザオール
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (?)
 原史奈にライバル意識メラメラ
 うなぎパイが大好き
 『PiPi 今日のメッセージ』 (?)
 すれ違ってばかりでゴメンPiPi!
 『Mt.Omusubi』 (変な天気!)
 1週間くらいまとめてドバッと更新
 最近のマイブームはキャンプと漫画とオール
 実はMな事が発覚!
 『楽楽庵』
 現在は死火山。NHKの受信料は払わなくても罰則ないよ!
●今日の立ち読み
 マガジン
 サンデー
●今日の出費
 合計 ¥0
●今日の怒られ手帳 (リスペクト磯野カツオ)
 ?
●今日の気持ち
 喜:▲△△△△△△△△△
   ?
 怒:▲△△△△△△△△△
   ?
 哀:▲△△△△△△△△△
   ?
 楽:▲△△△△△△△△△
   ?