ロドリゲス!

スマッシュ!


□ 心の叫び



■空振りMK
 朝というか昼に起きてまずはMK。月曜日に発売の少年ジャンプを見るためだ。
 朝飯も食わずにMK直行。自動ドアを開けた瞬間に先週のジャンプが目に入り
 その時点で既にションボリ。仕方なくマックで昼食を取りその後嫁のカラオケ
 練習に付き合う。近々会社の飲み会でカラオケに行くらしく流行りの歌の練習。
 適当に1時間くらいと思いきやなんと2時間も!無駄に本気のようだ。どちらも
 なかなか曲を入れず無駄に時間が過ぎる。ほっとくと菊川怜の声がモニタから
 流れてくるのでしぶしぶながらも曲を入れ始める。自分はレッチリとかの曲を
 中心に練習してたのだが嫁はというと近藤真彦とか篠原ともえなど古い曲中心
 に逃げに入り始める。ダレダレだったけどそれなりに楽しめた。でも自発的に
 カラオケには今後も行かないと思われる。飲み会の嫁がどんなか楽しみである。
 で長いようでホントに長い2時間が過ぎもういいだろうと思いMKに行ってみる。
 またも少年ジャンプは届いてない!夕方だしさすがにもう来る頃だろうと思い
 店の前でH"でインターネットしながら待ってみるものの30分もせず自分が限界。
 仕方なくトボトボと家に帰り布団にくるまってふて寝。ああジャンプ読みたい!
■OK!
 先々週辺り近所を散歩してたら絶対に近所にないと諦めていた大型のスーパー
 マーケットを近くに発見!いつか行こうと誓い向かってる日付がまさに今日だ。
 2階建てってだけでウキウキしてたら実際行ってみたら1階は駐車場のみでした。
 でも1階の入り口にエスカレーターがあり再びテンション上げていざ2階に突入!
 マジで驚いた。3年も住んでてここ知らなかったのは馬鹿としか言いようがない。
 うちの近所って来たことある人はご存知かと思うけど物価が半端なく安いのです。
 どんなに安いかと言うと近所の買い物に慣れてからイトーヨーカドーに行ったら
 何もかもが高く思え何も買えず涙目で帰ってきちゃうくらい安い。あとついでに
 遊びに来た友人が安いからって布団買って東京から横浜まで担いで帰ったくらい
 何でも安いんです。家賃は高いけどね。安い店ってのも悪いポイントがないわけ
 じゃなくて割と品揃えが若干貧弱だったりするわけですが近所のOKは違ったね
 むしろ今までかつてない程に品揃えが豊富!且つ安い!目から鱗ってか腰抜けた。
 手当たり次第カゴに詰めてポワーンとしたままレジを抜けバイトのおばちゃんに
 営業時間を聞いて2度驚いた!なんと23:00まで!しかも年中無休!参りました!
 これ毎日通えるよ!しかも総菜とか弁当もある。閉店間際の惣菜の値段を考えた
 だけでセブンイレブンで食い飽きた弁当なんか買うもんかとオレンジジュースは
 買うけどそれ以外は基本的にこれからはなんでもOKで買うんだ!と心に誓った。
 OKで酔いしれた後にMK行ったけどまだ少年ジャンプは置いてませんでしたとさ。
■仕事
 土曜日に会社に顔を出したものの馬鹿な宗教家のおかげでまた仕事ははかどらず
 仕事を家に持ち帰っていたのを晩ご飯を腹一杯食べて眠くなった頃に思い出した。
 ヤベー全然やってない!ってテスト前の高校生みたいな事言ってるが自宅のPCに
 持ち帰ったデータを入れる事すらしてない危機的状況。ヤバさに反比例して眠気
 がグングンと急上昇しいつ寝てもおかしくない状態。明日の朝早く起きて仕事?
 とか00:00にいったん起きて仕事とかプランを考えてるうちにみごとに轟沈した。
 皮肉な事にその日見た夢の中では仕事をしててはかどりまくってる。会社に行き
 いやー昨日家で仕事しといてホントに助かったーとか思ってた。夢なんだけどね。

○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと3日・・・)
 11:30頃 起床
 21:30頃 就寝
●今日の食事
 朝 無し
 昼 マクドナルドで色々と
 夜 チキンラーメン+明太子ご飯
●今日のでこぼこフレンズ
 『?』
●今日の更新
 『ギザギザsonny』 (無題:DVD観て食って寝て洗濯)
 小さな体から溢れる大きな心
 基本的に家ではマッパで逆立ち
 ギザギザギザギザオール
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (?)
 原史奈にライバル意識メラメラ
 うなぎパイが大好き
 『PiPi 今日のメッセージ』 (?)
 すれ違ってばかりでゴメンPiPi!
 『Mt.Omusubi』 (ダルダル日曜日)
 1週間くらいまとめてドバッと更新
 最近のマイブームはキャンプと漫画とオール
 第5巻発売中です!バジれ!そして鬼切れ!
 『楽楽庵』
 現在は死火山。そろそろ噴火希望
●今日の立ち読み
 無し
●今日の出費
 合計 ¥0
●今日の怒られ手帳 (リスペクト磯野カツオ)
 ?
●今日の気持ち
 喜:▲△△△△△△△△△
   ?
 怒:▲△△△△△△△△△
   ?
 哀:▲△△△△△△△△△
   ?
 楽:▲△△△△△△△△△
   ?