病める犬

サッカーパンチ!


□ 心の叫び



■てんやわんや
 昨日の仕事が結局全て自分に降り掛かって来たため1日中その対応に追われる。
 本来の自分の仕事は全く手を付けられなかった。明日少しだけ仕事を頑張ろう。
■井筒的退屈
 華氏911をテレビで語ってるけどもくだらな過ぎ。言ってる事がずっとループ。
 批判するだけなら誰にでも簡単に出来るよねー出演者も皆一様に困った顔して
 固まってるしね。せっかくならつまらない映画をわざわざ見に行かずに楽しい
 映画を教えて欲しい。井筒的には面白い映画は無いから無理なんだろうけどさ。
 少し圧力かけられたくらいで"ソードフィッシュ"をつまらないと言えない井筒
 は自分の中では"おすぎ"と同レベル。金次第ではつまらない映画でも大絶賛に
 違いない。せめて自分が面白い映画を作ってから映画を語ってくれ。負け犬!
細木数子が転職するなら
 気象予報士はどうかとひらめいてみた。さんざん関係ない話でもったい付けた
 挙げ句「言うわよ?」「洗濯物は干さない方がいいわね」とかどうだろうか?
 石原良純に「傘を持ってけ」と言われても聞く耳を持たない人も多いと思うが
 細木数子に「傘持ってかないと地獄に落とすわよ?」とか言われたら持ってく
 しかない感じだ。「ミリバールは明日からはヘクトパスカルに改名しなさい!」
 等々書いてて"水10"レベルな気がしてきたのでここらへんで打ち止めしておく。

○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと5日・・・)
 09:00頃 起床
 09:15頃 電車に乗る
 10:00頃 出社
 12:30頃 社長が出社
 13:30頃 社長京都へ
 22:30頃 退社
 23:30頃 帰宅
 03:00頃 就寝
●今日の食事
 朝 からあげくん
 昼 刺身定食 (さくら水産
 夜 サンドイッチ+おにぎり+オレンジジュース
●今日のでこぼこフレンズ
 『?』
●今日の更新
 『ギザギザsonny』 (無題:うどんれんこんシャンプー!)
 小さな体から溢れる大きな心
 基本的に家ではマッパで逆立ち
 ギザギザギザギザ
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (?)
 原史奈にライバル意識メラメラ
 うなぎパイが大好き
 『PiPi 今日のメッセージ』 (?)
 すれ違ってばかりでゴメンPiPi!
 『Mt.Omusubi』 (ダルー)
 1週間くらいまとめてドバッと更新
 最近のマイブームはキャンプと漫画
 第5巻発売中です!バジれ!そして鬼切れ!
 『楽楽庵』
 現在は死火山。そろそろ噴火希望
●今日の立ち読み
 ビックコミックオリジナル
●今日の出費
 合計 ¥0
●今日の怒られ手帳 (リスペクト磯野カツオ)
 ?
●今日の気持ち
 喜:▲△△△△△△△△△
   ?
 怒:▲△△△△△△△△△
   ?
 哀:▲△△△△△△△△△
   ?
 楽:▲△△△△△△△△△
   ?