断じて手抜きではない

とりあえず上げとく


□ 心の叫び



■東へ西へ
 今日の朝の話になるが9:00を1〜2分くらい過ぎた頃にゴミを出しに行ったら
 もうゴミは撤去された後で燃えるゴミは月曜日と木曜日と書いた看板しか現場
 には残されていなかった。呆然とその場に立ちつくす。(その間およそ5秒弱)
 家に帰ってベランダにゴミを置いたらもう遅刻確定。そんな余裕はとても無い。
 結論!放置!2個ぐらいどって事ないでしょ?猫嫌いおばさんにゴミで反撃だ。
 そもそもゴミを地面とかに捨てると怒る人間がいるがそれは自己中心的感情の
 極地だと思う。環境問題の話でもかじって地球に優しくと思ってるのだろうが
 ゴミ箱の中も地球の一部なのだ。自分の目の前にゴミがないだけであり地球的
 視点から見ればゴミ処理場もゴミ捨て場もゴミがあるという事実は変わりない。
 ようは地球のためではなく自分の目の前にゴミが置かれている事実が嫌なのだ。
■フォントがない
 Macには色々なフォントの種類があるが、昨日いただいた仕事が今日になって
 うちの会社にあるフォント達ではどうにもこうにもならない事が判明したから
 さあ大変。しかも納期は今日までという事もあって痛快なくらいピンチである。
 とりあえずはギブアップしてみようかと取引先に連絡してみたところとにかく
 なんとか頑張ってくれの一点張りで平行線のまんま話が全然進まない。しかも
 フォントを入れてもそれはそれで問題が山積みだしひとまずは納期を明日に延
 ばして対策を練る事になってみたものの根本的に問題は解決しそうもない感じ。

○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと6日・・・)
 09:00頃 起床
 09:15頃 電車に乗る
 10:00頃 出社
 13:30頃 社長が出社
 19:30頃 退社
 20:45頃 帰宅
 02:00頃 就寝
●今日の食事
 朝 オレンジジュース
 昼 日替わり定食 (さくら水産
 夜 セブンで色々と
●今日のでこぼこフレンズ
 『?』
●今日の更新
 『ギザギザsonny』 (待てば海路の日和あり?なし?)
 小さな体から溢れる大きな心
 基本的に家ではマッパで逆立ち
 ギザギザギザギザ
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (?)
 原史奈にライバル意識メラメラ
 うなぎパイが大好き
 『PiPi 今日のメッセージ』 (?)
 すれ違ってばかりでゴメンPiPi!
 『Mt.Omusubi』 (ダルー)
 1週間くらいまとめてドバッと更新
 最近のマイブームはキャンプと漫画
 第5巻発売中です!バジれ!そして鬼切れ!
 『楽楽庵』
 現在は死火山。そろそろ噴火希望
●今日の立ち読み
 チャンピオン
 モーニング
 コミックバンチ
●今日の出費
 合計 ¥0
●今日の怒られ手帳 (リスペクト磯野カツオ)
 ?
●今日の気持ち
 喜:▲△△△△△△△△△
   ?
 怒:▲△△△△△△△△△
   ?
 哀:▲△△△△△△△△△
   ?
 楽:▲△△△△△△△△△
   ?