引退勧告

フェンシングー


□ 心の叫び



■曙
 今朝のSANSPO見て驚いた。曙の中の人が「ボンヤスキーと闘いたい。」とか
 言っちゃってるんです。タダでテレビで見てたって金返せって思うくらいのに
 誰が金払ってまで会場で曙の試合なんぞを見たいと思うだろうか?谷川以外で。
 とりあえず少しは空気を読む力を養えってだいたいもう目が死んでるじゃん曙。
 例えるとパチンコで大損し懲りずに金借りてまたパチンコにつっこんでる感じ。
 そんなオッサンの1日を見てても面白くないのと同じで曙の試合もつまらない。
 生活が大変なら一攫千金を狙わずに沖縄の南国食堂なんかで下積みから働いて
 コツコツと地道に働けばいいと思う。その後はちゃんこ屋やるもよしアメリ
 帰るのもよし。楽して金を稼ごうって考えがまず甘い。そしてまたそんな屍に
 群がる谷川Pを筆頭に今のK-1の運営側に心底失望する。開催当初からK-1
 見てる1ファンとしてK-1がものすごい腐臭を放ちながら沈没してく様は正直
 かなり辛い物がある。そんなだから今更ミルコにK-1に出てくれと頭下げても
 断られちゃうんだよ。ブームが去って曙やタイソンみたいな最前線から下取り
 してきたポンコツしか残ってないんじゃさ誰もK-1なんて見なくなっちゃうよ。
■続ういろう
 嫁のういろうの夢の正体が判明。一昨日の晩寝てたら寝ぼけた嫁が腰にかじり
 付いて来ていくら引き剥がそうとしてもとんでもない吸引力で吸い付いて来る。
 本人もとても楽しそうだし剥がすのも疲れたしでやがて力尽きて寝てしまった。
 どうも話を突き合わせるとまさにそのタイミングでういろうの夢見てたらしい。
 俺がういろうの正体かい!そんなにプルンプルンしてないはずなんだけどなー
■オレンジJ
 例年の行動を考えるとこの暑さに仕事という組合せは即やる気のなさに繋がる
 はずなのだが全くそんな気配はない感じ。あれやこれと理由を考えてみた結果
 今も飲んでる"みかんジュースβ"のおかげではないかと思う。ラベルのとこに
 「からだにいいことβ習慣!」と書いてあるしなんだかんだ日々1本無理なく
 飲み続けた結果が夏バテ知らずの身体。セブンとキヨスクでしか売ってないの
 と若干高いが難点だがこのうまさで身体の調子までよくなっちゃうなら安いね。
■冷蔵庫開けっ放し
 仕事を終え飯を食いやや不完全燃焼のまま家に到着して居間に到着して驚いた。
 冷蔵庫のドアがきちっと閉じてない!自分は基本的に冷蔵庫はいじらないので
 犯人は消去法で嫁という事になる。冷やしてた明太子は自分がまだ手を付けて
 もいないのに死亡。にもかかわらず嫁はゴミ箱に捨ててあるペットボトルを顎
 で指し「閉め忘れたんじゃないのー?」と開き直る始末。しばし考えた後嫁が
 言った台詞は「エヘヘヘー」エヘヘヘーの一言で済むなら警察はいらんのじゃ!

○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと7日・・・)
 08:50頃 起床
 09:23頃 電車に乗る
 10:00頃 出社
 13:00頃 社長が出社
 19:30頃 退社
 21:30頃 帰宅
 01:00頃 就寝
●今日の食事
 朝 水
 昼 ミニカツ丼セット (小諸そば
 夜 モスで色々と
●今日のでこぼこフレンズ
 『?』
●今日の更新
 『ギザギザsonny』 (夏休み3日目)
 小さな体から溢れる大きな心
 基本的に家ではマッパで逆立ち
 ギザギザギザギザ
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (?)
 原史奈にライバル意識メラメラ
 うなぎパイが大好き
 『PiPi 今日のメッセージ』 (?)
 すれ違ってばかりでゴメンPiPi!
 『Mt.Omusubi』 (ロマンチック☆オール)
 1週間くらいまとめてドバッと更新
 最近のマイブームはキャンプと漫画
 第5巻発売中です!バジれ!そして鬼切れ!
 『楽楽庵』
 現在は死火山。そろそろ噴火希望
●今日の立ち読み
 マガジン
 サンデー
 ゲームラボ
●今日の出費
 合計 ¥0
●今日の怒られ手帳 (リスペクト磯野カツオ)
 ?
●今日の気持ち
 喜:▲△△△△△△△△△
   ?
 怒:▲△△△△△△△△△
   ?
 哀:▲△△△△△△△△△
   ?
 楽:▲△△△△△△△△△
   ?