バルセローナー!

グサッとね


□ 心の叫び



■休み明けのわりに
 今朝も電車に人が少なく感じた。どんくらい空いてるかというと埼京線なのに
 ドアから車内に入り反対側のドアにすんなり到達出来るほど。コレかなり奇跡。
 まだ夏休みのヤツらもいると考えるとドス黒い気持ちになりかけるが今は許す。
 昨晩は酒も入ってた事もありとってもよく寝れたのでとても気分がよいからね。
■燃えないゴミ
 今日はちゃんとゴミを捨てた。っていうかゴミの回収時間が早いのがそもそも
 問題なのだと思う。8:30ってどうなのかと。人によって捉え方は違うと思うが
 自分にとっては修行僧が起きるような時間に感じられる。とてもじゃないけど
 まず起きれない。その割には燃えないゴミの回収時間は遅い今日なんて9:00を
 まわってたのにまだ全然回収されるそぶりすらない。予想するに近所の猫嫌い
 のオバさんとかが普通のゴミは猫が漁るから早めに回収しろ!とか文句たれた
 に違いない。猫だって生きてくのに必死なんだし大目に見てあげればよいのに
 なんたる器量の狭さか。もし本当にそんな理由でゴミの回収時間が変わったの
 だとしたら昨日の朝に自分の出勤時間と同時刻にゴミを出しに行き既に回収さ
 れてて泣きそうな顔で戻ってきたお隣さんも含め可哀相な事だと切実に思うね。
■ういろう食う夢
 自称ストレスの貯まるうちの嫁。昼に心配なので電話してみたらすごい勢いで
 昨日の晩にういろうを食っても食っても食べきれない夢を見たよと力説される。
 フロイトの夢判断とかあまり信頼しない方だが断言しよう。それは単に自分が
 ういろうを食べたいという単なる欲望だ。ちなみに抹茶と桜味という指定付き。
 もしかしてういろうをたくさん食ったらストレスは解消されるんじゃないのか?
 世間には様々な人がいる。でもういろうでストレス発散する人はそうはいまい。

○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと8日・・・)
 09:00頃 起床
 09:18頃 電車に乗る
 10:00頃 出社
 13:30頃 社長が出社
 21:00頃 退社
 22:45頃 帰宅
 02:00頃 就寝
●今日の食事
 朝 水
 昼 日替わり定職 (さくら水産
 夜 やきそば+おにぎり+サンドイッチ+オレンジジュース
●今日のでこぼこフレンズ
 『?』
●今日の更新
 『でこぼこsonny』 (夏休み2日目)
 小さな体から溢れる大きな心
 基本的に家ではマッパで逆立ち
 セミにプチ切れ
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (?)
 原史奈にライバル意識メラメラ
 LEVEL E読み終えました
 『PiPi 今日のメッセージ』 (?)
 すれ違ってばかりでゴメンPiPi!
 『Mt.Omusubi』 (遊園地焼肉花火)
 1週間くらいまとめてドバッと更新
 最近のマイブームはキャンプと漫画
 第5巻発売中です!バジれ!そして鬼切れ!
 『楽楽庵』
 現在は死火山。そろそろ噴火希望
●今日の立ち読み
 ヤングマガジンアッパーズ
 アクション
●今日の出費
 合計 ¥0
●今日の怒られ手帳 (リスペクト磯野カツオ)
 ?
●今日の気持ち
 喜:▲△△△△△△△△△
   ?
 怒:▲△△△△△△△△△
   ?
 哀:▲△△△△△△△△△
   ?
 楽:▲△△△△△△△△△
   ?