苦悩を突き抜け歓喜に至れ?

一応ね


□ 心の叫び



■珍しく寝坊
 それでも会社には間に合ったがゴミを出す時間は間に合わなかった。キレる嫁。
 先週の木曜日は自分が寝てる間に嫁が「ゴミ捨てといて」と言い残し出かける。
 その時も寝坊してたのでゴミどころの騒ぎではなく何事もなかったように出社。
 寝てる間にそんな事言われた記憶は全くないけど嫁は言ったと言い張ってるし
 それはまだ100歩譲ってゴミを捨てなかった自分が悪かったのかもしれないね。
 そして今週またまた寝坊。しかも嫁は今日から夏休みのため超油断した寝坊だ。
 客観的に見て自分が一方的に怒られてるけど半分は自分が悪いが嫁も半分悪い。
 こういう場合は先にキレた者勝ちなのか?ってな事を考えつつ意気揚々と出社。
■月曜なのに頑張る
 先週の月曜日とはうってかわり理由は特に無いのだが俄然やる気に満ちている。
 仕事のペースもいいピッチで進む。7時を過ぎた頃に社長が「頑張れニッポン」
 と急に言い出したので早く家に帰ってオリンピックでも見たいのかと思ったら
 従業員分の(とは言っても社長込みで3名)発泡酒がいつの間にやら置いてあり
 こんなやる気の日に限って社長の飲む気に阻まれアルコールが入り仕事を修了。
 オリンピック話で盛り上がりっていうか朝4時までオリンピック見てて昼に出社
 してくる社長もどうかとは思うが日本酒もあるしとりあえず今日は万歳な感じ。

○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと9日・・・)
 09:10頃 起床
 09:23頃 電車に乗る
 10:00頃 出社
 13:30頃 社長が出勤
 21:00頃 退社
 22:00頃 帰宅
 23:00頃 就寝
●今日の食事
 朝 オレンジジュース
 昼 ミニカツ丼セット (小諸そば
 夜 サンクスで色々と
●今日のでこぼこフレンズ
 『?』
●今日の更新
 『でこぼこsonny』 (携帯メールの賞味期限)
 小さな体から溢れる大きな心
 基本的に家ではマッパで逆立ち
 セミにプチ切れ
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (?)
 原史奈にライバル意識メラメラ
 LEVEL E読み終えました
 『PiPi 今日のメッセージ』 (?)
 すれ違ってばかりでゴメンPiPi!
 『Mt.Omusubi』 (気分転換)
 1週間くらいまとめてドバッと更新
 最近のマイブームはキャンプと漫画
 第5巻発売中です!バジれ!そして鬼切れ!
 『楽楽庵』
 現在は死火山。そろそろ噴火希望
●今日の立ち読み
 無し
●今日の出費
 合計 ¥0
●今日の怒られ手帳 (リスペクト磯野カツオ)
 ?
●今日の気持ち
 喜:▲△△△△△△△△△
   ?
 怒:▲△△△△△△△△△
   ?
 哀:▲△△△△△△△△△
   ?
 楽:▲△△△△△△△△△
   ?