上手!上手!


□ 心の叫び



■カルビの恨み
 晩飯を作るのがダルいので身体に悪いとわかっているのだがコンビニで買い物。
 家に帰りモシャモシャとオリンピックを見ながら弁当を食っていたところ嫁が
 その弁当のカルビ1枚と野菜スティックの胡瓜を1本と交換しようと言って来た。
 割に合わない取引だと思ったので丁重にお断りしてカルビ弁当を完食。その後
 機嫌が悪いなと思ったら原因は1枚のカルビに対する恨みであるらしい事が発覚。
■ケーブルテレビ万歳
 例のチューナーが来て有料放送が見放題になり快適な生活が送れると思いきや
 WOWOWとか番組をいちいち調べるのがめんどいというありえない理由により
 意外と有料放送を見る機会がここのところ少なかった。これではいけないよね
 と思い今日になりやっと映画でも見るかとネットで番組表をチェックしてみた。
 うーんスターチャンネルとかWOWOWとか一昔前まではかなり魅力的に見えた
 チャンネルでやっている映画がどれもなんだかしょぼく見えるのは気のせいか?
 なんとも言えない虚無感に襲われつつ見たい番組も少しはあるしタダだし納得。
■豊胸判定士"嫁"
 ケーブルテレビに飽きたのでほったらかしにしてゲームやってたら嫁がケーブル
 のレインボーチャンネルに夢中になってて出てくる女優の乳にダメ出ししてる。
 女優が変わる度に「絶対豊胸してる!」「この娘はノーマル」と即座にジャッジ。
 横目で見てて嫁の豊胸ジャッジに妙な癖がある事に気付く。ようは巨乳に厳しい。
 を指摘したところ本人もアイターって顔をしてたので本人にも自覚があるようだ。
■おじさんニュース
 週末だけヤフーBBの勧誘のバイトを始めたおじさん。今日もバイトが終わるなり
 思いっきりナマ電話。まずヤフーBBの勧誘がいかに詐欺かを熱弁。その後職場の
 同僚が何かしらの宗教にかぶれてるらしくて熱烈的な勧誘に遭ってる話などなど
 聞いててだんだんおじさんに頭にきたので説教始める。バイトを始めるにあたり
 散々反対してきたのを押し切って独断で話を進めた結果当然のように問題が発生。
 それを今になって止めとけばよかったとかそんな愚痴でいちいち電話してくんな!
 だいたいヤフーBBの勧誘が詐欺なんて周知の事実じゃんよ。えらい剣幕で怒った
 ところショボーンとしたまま「電車来たから切るね」と泣きそうな声で言ってた。

○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと10日・・・)
 10:30頃 起床
 02:00頃 就寝
●今日の食事
 朝 だんご (--○○------)
 昼 ラーメン+餃子
 夜 セブンイレブンで色々と
●今日のでこぼこフレンズ
 『?』
●今日の更新
 『でこぼこsonny』 (STOP真夏日
 小さな体から溢れる大きな心
 基本的に家ではマッパで逆立ち
 セミにプチ切れ
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (?)
 原史奈にライバル意識メラメラ
 HUNTER×HUNTER読み終えました
 『PiPi 今日のメッセージ』 (?)
 すれ違ってばかりでゴメンPiPi!
 『Mt.Omusubi』 (お昼寝生活)
 1週間くらいまとめてドバッと更新
 最近のマイブームはキャンプと漫画
 第5巻発売中です!バジれ!そして鬼切れ!
 『楽楽庵』
 現在は死火山。そろそろ噴火希望
●今日の立ち読み
 無し
●今日の出費
 合計 ¥0
●今日の怒られ手帳 (リスペクト磯野カツオ)
 ?
●今日の気持ち
 喜:▲△△△△△△△△△
   ?
 怒:▲△△△△△△△△△
   ?
 哀:▲△△△△△△△△△
   ?
 楽:▲△△△△△△△△△
   ?