14日の土曜日

きっと取り忘れてるであろうsonnyさん�


□ 心の叫び



■オリンピック!
 いやいやながらも会社に顔を出すと話題はオリンピック一色だった。開会式を
 見てない自分は全く話題に付いて行けない。4年に1度だから貴重なのは分かる
 けど普通は開会式って見るもんなのか?そこまでオリンピックっていうだけで
 盛り上がれない自分としては少し意外な事実であった。別に気にしてないけど
■おじさんと仕事
 前日まで返済するはずのお金を直接支払うためにおじさんが上京してきたので
 昼休みを利用して八丁堀にて接触しキッチリ利息を含め金を回収する。お互い
 多忙だったため20分程で別れてそのまま職場に復帰し仕事を黙々と片付ける。
 案の定たいした量の仕事ではなかったので夕方前には終わってたのだが社長が
 山梨から送られて来た日本酒を振る舞いたそうな顔をしてたので付き合う事に。
 海の環境汚染や学会員への対応の仕方などについて小1時間ほど語り合い解散。
■温
 嫁と友達と近所で酒飲み盛り上がっててうっかり口を滑らせてS・G・Iと連呼。
 横の席に座ってる見るからにヤクザ風なおっさんに「○○支部の方ですか?」
 なんて突然聞かれたので身体のアルコールが全部一気に吹っ飛ぶくらい驚いた。
 もしウッカリ学会員の○○支部の人だったりしたらどうなってたのだろうか?
 ニッコリ微笑んで「そういうの関係ないんで」とお茶を濁しといたがバビった。
 こんな事件は置いといて、今日はとても面白い人に出会う事が出来た。自分と
 いい感じに性格が反対だけどよく話の合う人で友達になった。今日を皮切りに
 今後も面白い付き合いが出来ればと思う。久々にウマいお酒が飲めましたとさ。
■谷
 柔道で谷が金メダルを取った。それはそれで単発では全く興味がないのだけど
 細木数子がオリンピック前に絶対に金メダルは取れないと断言してたらしいね。
 前から気になってはいたのだが細木数子って占いっていうよりは説教だねアレ。
 しかも限りなくピュアに自分の意見+要所要所で地獄行きの宣告(少し占い?)
 チラっと調べてみるとかなり黒い噂が絶えない人物っぽい。人気が落ちる前に
 スキャンダルで自滅しそうな雰囲気が漂ってるけども今回の金メダルに対する
 逆ギレのコメントを聞いてみたい。ようするに昔ハリーポッターブレイク前に
 この映画が絶対に成功しない呪いをかけた!とか宣言してた自称魔術師と同じ
 で相手にしないのが1番なんだろう。基本的に谷はかなり嫌いな部類に入るが、
 細木数子の占いが適当である事を証明してくれた事には素直に拍手を送りたい。

○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと11日・・・)
 09:15頃 起床
 09:50頃 電車に乗る
 10:30頃 出社
 11:30頃 社長が出社
 19:30頃 退社
 01:15頃 帰宅
 01:30頃 就寝
●今日の食事
 朝 豚丼
 昼 オレンジジュース
 夜 温で色々と
●今日のでこぼこフレンズ
 『?』
●今日の更新
 『でこぼこsonny』 (姪三昧)
 小さな体から溢れる大きな心
 基本的に家ではマッパで逆立ち
 セミにプチ切れ
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (?)
 原史奈にライバル意識メラメラ
 HUNTER×HUNTER読み終えました
 『PiPi 今日のメッセージ』 (?)
 すれ違ってばかりでゴメンPiPi!
 『Mt.Omusubi』 (モーニング&天musu)
 1週間くらいまとめてドバッと更新
 最近のマイブームはキャンプと漫画
 第5巻発売中です!バジれ!そして鬼切れ!
 『楽楽庵』
 現在は死火山。そろそろ噴火希望
●今日の立ち読み
 無し
●今日の出費
 ¥10,000 温で色々と
 合計 ¥10,000
●今日の怒られ手帳 (リスペクト磯野カツオ)
 ?
●今日の気持ち
 喜:▲△△△△△△△△△
   ?
 怒:▲△△△△△△△△△
   ?
 哀:▲△△△△△△△△△
   ?
 楽:▲△△△△△△△△△
   ?