世間では夏休み


□ 心の叫び



13日の金曜日
 まだトリビア(←好きじゃないけど一般的に分かりやすい例えとして)が無い
 頃に何かの本で誇らしげにその月の1日が日曜日だと13日は金曜日なのです!
 みたいな事が書いてあり当時それってわざわざ本に書く程の事でもないような
 気がすると思った時の気持ちをなぜか今になって鮮明に思い出したりしてる。
■仕事が忙しい
 忙しいのは別に問題ないのだが仕事に対する考え方に今の会社と前の会社では
 大きな違いがある。前いた会社では大量に仕事がある場合とにかく終わるまで
 ひたすら徹夜。それが最前の策とは一概に言いきれないけど少しでも早く仕事
 終わらせるべく人海戦術で頑張ってた。おかげで身体をぶっ壊して辞めたけど。
 比べて今の会社は考え方が少し違う。「仕事が忙しいから土曜日も頑張ろう!」
 ここまではいい理解出来る。でもね「どうせ明日も仕事だし今日は早く帰ろう」
 と定時ちょい過ぎくらいに言い出し帰る。この感覚だけはいまだに馴染めない。
 当然のように土曜日は「今日はとっとと片付けて早く帰ろう!」とか言ってる。
 それって金曜日にもうちょっと頑張れば土曜日わざわざ会社来なくてよくね?
 おかげで身体には優しいけど。という事で今日は早く帰るけど明日も仕事です。
吉ブー
 吉野家の新キャラクターが超かわいい!前から店の前を通った時見てはいたが
 嫁に言われて吉ブーサイトがある事を知りさっそくチェック!今ストラップの
 プレゼントキャンペーンしてるらしいです。嫁は仕事サボりまくってる様だね。

○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと12日・・・)
 09:08頃 起床
 09:18頃 電車に乗る
 10:00頃 出社
 13:30頃 社長が出社
 19:30頃 退社
 21:00頃 帰宅
 01:00頃 就寝
●今日の食事
 朝 水
 昼 鴨せいろ+ミニ唐揚げ丼 (小諸そば
 夜 豚丼+みそ汁+卵+ポテトサラダ
●今日のでこぼこフレンズ
 『?』
●今日の更新
 『でこぼこsonny』 (サンレンキュー)
 小さな体から溢れる大きな心
 基本的に家ではマッパで逆立ち
 セミにプチ切れ
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (?)
 原史奈にライバル意識メラメラ
 HUNTER×HUNTER読み終えました
 『PiPi 今日のメッセージ』 (?)
 すれ違ってばかりでゴメンPiPi!
 『Mt.Omusubi』 (MK in 名古屋)
 1週間くらいまとめてドバッと更新
 最近のマイブームはキャンプと漫画
 第5巻発売中です!バジれ!そして鬼切れ!
 『楽楽庵』
 現在は死火山。そろそろ噴火希望
●今日の立ち読み
 無し
●今日の出費
 合計 ¥0
●今日の怒られ手帳 (リスペクト磯野カツオ)
 ?
●今日の気持ち
 喜:▲△△△△△△△△△
   ?
 怒:▲△△△△△△△△△
   ?
 哀:▲△△△△△△△△△
   ?
 楽:▲△△△△△△△△△
   ?