電車空き空き


□ 心の叫び



■続アゴが痒い
 どうもヒゲがある故に痒い幹部に文字通り手が届かず歯がゆい思いをしてる。
 かといってこの前みたく思い切ってヒゲを刈ると大変な事になるしでどうした
 もんかと1日中考えた結果、爪楊枝の先っぽでカリカリすると快適な事が判明。
 力の加減がやや難しいがヒゲを伸ばしたいけど痒くて辛い人は試して欲しい。
■鴨せいろ
 小諸そばの新メニューにあるのは知っていたがなんか自分の中で小諸のくせに
 鴨せいろかと邪道扱いしたのといざ食べようとしたら売り切れだった事もあり
 へそを曲げて食べてなかったのだが本日ついに満を持して鴨せいろデビュー!
 冷静に考えたら丼物が付かないので割高であるのだがこれはウマいじゃないか
 そんな欠点を補って余りある味がそこにあったのです。っていうかいい歳して
 へそ曲げんなって意見は無しな方向でしばらく鴨一筋でいきたいけどそろそろ
 メニューから消えちゃうんだろうねなんとなく今までの経験上そんな気がする。
■おじさんニュース
 上京してはいるもののこっちがお盆なのに仕事という事で接点のないおじさん。
 何回か電話がかかってきてたのだがなかなかタイミングが合わず今日になって
 やっと電話に出れた。どうやら横浜の知り合いの家に居候してるらしいのだが
 特にこれといって重要な話もなくてダラダラと小一時間話す。いざ電話を切る
 段階になり衝撃の一言!「知り合いの家にいるからあまり長電話しても何だし」
 いやいや十分な時間話してるよ!気にするポイントがいまいちよく分からない。
 もう28歳という事で忍び寄る三十路の足音にビクビクしているおじさんでした。

○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと13日・・・)
 09:08頃 起床
 09:18頃 電車に乗る
 10:00頃 出社
 13:00頃 社長が出社
 20:00頃 退社
 21:30頃 帰宅
 02:00頃 就寝
●今日の食事
 朝 オレンジジュース
 昼 鴨せいろ (小諸そば
 夜 ビフカツ定食 (みのや)
●今日のでこぼこフレンズ
 『?』
●今日の更新
 『でこぼこsonny』 (明日から一斉休暇3日間)
 小さな体から溢れる大きな心
 基本的に家ではマッパで逆立ち
 セミにプチ切れ
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (?)
 原史奈にライバル意識メラメラ
 HUNTER×HUNTER読み終えました
 『PiPi 今日のメッセージ』 (?)
 すれ違ってばかりでゴメンPiPi!
 『Mt.Omusubi』 (電車空いてる!!)
 1週間くらいまとめてドバッと更新
 最近のマイブームはキャンプと漫画
 第5巻発売中です!バジれ!そして鬼切れ!
 『楽楽庵』
 現在は死火山。そろそろ噴火希望
●今日の立ち読み
 ビジネスジャンプ
 ビックコミックスペリオール
 ヤングアニマル
 ヤングジャンプ
●今日の出費
 合計 ¥0
●今日の怒られ手帳 (リスペクト磯野カツオ)
 ?
●今日の気持ち
 喜:▲△△△△△△△△△
   ?
 怒:▲△△△△△△△△△
   ?
 哀:▲△△△△△△△△△
   ?
 楽:▲△△△△△△△△△
   ?