シタン!シターン!


□ 心の叫び



■適度に忙しく
 そこまで言う程忙しいわけでもないのだが作業してるアプリとIEの相性が死ぬ
 程悪いのでダイアリーは自粛気味。こうしてたまに再起動してる合間を縫って
 チクチクと更新しているわけです。ちまたではお盆休みらしいですがうちには
 全く影響なし。お盆に入ってくるはずのでかい仕事がこない代わりに違う仕事
 がどっちゃりやってきた。かち合ってたらマジ大変だったなと青くなりつつも
 そういえば今朝は電車が空いてたなーなんて考えつつ黙々と仕事をこなす日々。
U2
 福島の親友M彦も大好きなU2が今度リリースの予定だったCDにトラブル発生。
 レコーディングを終え出来上がったマスターのディスクをカバンごと盗まれた
 らしいとのニュースを先月くらいに聞いたような気がするのだがどうなったの
 だろうか?素人考えだとディスクが紛失したってそれ以外の成果物から簡単に
 復帰出来るような気がしなくもないがU2のメンバーは酷くショックを受けてる
 らしいです。自分自身もかなりU2ファンだしU2愚弄する気はさらさらないが
 おそらくディスクが目当ての盗難ではないと思うので出てこない方に1000点。
 MP3でネットに出回ってたらファンとしてショック。あるのなら落とすけどね。
 なかなか珍しい部類のニュースだと思うので事の顛末に期待してみたいと思う。
IEが落ちまくり
 仕事の合間を縫ってちゃくちゃくとネットを見て息を抜いてるのだが落ち過ぎ!
 ウィンドウを最小化した瞬間落ちる。たぶん菊池桃子さんのマックは特別仕様
 に違いない明らかに一昔前の挑発的なCMよりも後の型のマックにもかかわらず
 根性なさ過ぎ。ちなみにIEと"SimpleText"(メモ帳みたいなの)しかあげて
 なくてもそれでもバンバン落ちる。このままじゃ仕事以前に遊びにもならんわ!
 よって今現在は仕事は山盛りだけどやる気がシナシナなため小どころか大休憩。
 夏休み中のお子様は元よりお盆休みを取ってる人間が心底憎いです。帰りたい。
■やる気なくてスマン
 ┌─┏━━━━━━━━┓─┐
 ├─┃────────┃─┤  ディスクシステムセレクション
 ├─┃┏━━┓┏━━┓┃─┤    10本でもれなく!!
 ├─┃┃─┏┫┣┓─┃┃─┤
 ├─┃┃─┗┫┣┛─┃┃─┤
 ├┏┛┗━━┛┗━━┛┗┓┤     ファミコンミニ
 ├┃──────────┃┤  ディスクシステムセレクション
 ├┃──────────┃┤
 ├┗┓────────┏┛┤  コレクションBOXキャンペーン
 ├┏┛───┏┓───┗┓┤
 └┗━━━━┛┗━━━━┛┘
 ですってさ年に1度イベントに招待とかいうから期待して入会したのに来るのは
 こんな宣伝のメールばかりクラブニンテンドーを脱会しようかと密かに考え中。

○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと14日・・・)
 09:05頃 起床
 09:18頃 電車に乗る
 10:00頃 出社
 13:00頃 社長が出社
 19:15頃 退社
 21:00頃 帰宅
 02:30頃 就寝
●今日の食事
 朝 水
 昼 日替わり定食 (さくら水産
 夜 カップ麺+おにぎり+サンドイッチ
●今日のでこぼこフレンズ
 『?』
●今日の更新
 『でこぼこsonny』 (レディースday)
 小さな体から溢れる大きな心
 基本的に家ではマッパで逆立ち
 セミにマジ切れ
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (?)
 原史奈にライバル意識メラメラ
 HUNTER×HUNTER読み終えました
 『PiPi 今日のメッセージ』 (?)
 すれ違ってばかりでゴメンPiPi!
 『Mt.Omusubi』 (今日はやや涼しい)
 1週間くらいまとめてドバッと更新
 最近のマイブームはキャンプと漫画
 第5巻発売中です!バジれ!そして鬼切れ!
 『楽楽庵』
 現在は死火山。そろそろ噴火希望
●今日の立ち読み
 サンデー
●今日の出費
 合計 ¥0
●今日の怒られ手帳 (リスペクト磯野カツオ)
 ?
●今日の気持ち
 喜:▲△△△△△△△△△
   ?
 怒:▲△△△△△△△△△
   ?
 哀:▲△△△△△△△△△
   ?
 楽:▲△△△△△△△△△
   ?