やや忙しめな感じ

タルんでます


□ 心の叫び



■初ビキニ
 週刊誌のグラビアに初ビキニ!とか書いてあるのを見ても別に平気な年頃のはず
 だった。ところが昨日の仕事帰りに見上げた吊り広告につい注目してしまった。
 だって"青木さやか"ですよ?ありえな過ぎて逆にツボに入り気になって仕方ない。
 例えて言うならサヨナラ満塁逆転デッドボール。嫁と合流してこの興奮を伝える
 べく「グラビアで初ビキニ・・・」まで言ったところ想像した通りの白い目線を
 投げかけてきていたが「青木さやか」と言うやいなや電車の中なのに悶絶してた。
 近所の本屋にいそいそと向かい週刊ポストを手に取る。始めからページをめくり
 最後の方にヤツはいた。頑張ってはいるんだがあまりに想像した通りなので無言。
 何ともいえないモヤモヤを抱えたまま帰宅した。週刊ポストの売り上げが減って
 大ピンチなのが言葉や活字ではなくて実感として理解出来た。窮鼠猫を噛むか?
■弁当買って帰る
 サンクスのギリシャ風弁当なる物を興味半分で買って帰ったら嫁にも不評でした。
 普通の味だけど変にギリシャをうたってるため期待をするのがいけないみたいだ。
 "ももわり"も不自然な味がする!との事で今日の買い出しはほぼダメ出しでした。

○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと15日・・・)
 08:55頃 起床
 09:18頃 電車に乗る
 10:00頃 出社
 13:30頃 社長が出社
 20:30頃 退社
 21:45頃 帰宅
 01:30頃 就寝
●今日の食事
 朝 無し
 昼 お魚さぶれ
 夜 サンクスで色々と
●今日のでこぼこフレンズ
 『?』
●今日の更新
 『でこぼこsonny』 (セミは夜寝ないのですか?)
 小さな体から溢れる大きな心
 基本的に家ではマッパで逆立ち
 ムーミンをありがとう!
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (?)
 原史奈にライバル意識メラメラ
 HUNTER×HUNTER読み始めました
 『PiPi 今日のメッセージ』 (?)
 すれ違ってばかりでゴメンPiPi!
 『Mt.Omusubi』 (ハトの日)
 1週間くらいまとめてドバッと更新
 最近のマイブームはキャンプと漫画
 第5巻発売中です!
 『楽楽庵』
 現在は死火山。そろそろ噴火希望
●今日の立ち読み
 イブニング
 ヤングチャンピオン
●今日の出費
 合計 ¥0
●今日の怒られ手帳 (リスペクト磯野カツオ)
 ?
●今日の気持ち
 喜:▲△△△△△△△△△
   ?
 怒:▲△△△△△△△△△
   ?
 哀:▲△△△△△△△△△
   ?
 楽:▲△△△△△△△△△
   ?