夏江が私に言いました


□ 心の叫び



■意外と混んでる
 もう皆お盆休みかと思って電車が少しは空いてるかと思いきやホントに少しだけ
 埼京線は1割減くらい、丸の内線にいたっては通常よりむしろ多い様な気がした。
 夏は終わった宣言をしてみたが去年と違って暑い日が続いてて汗ダラダラな日々
 昨日の晩もなかなか寝付けずに睡眠不足で且つ社長が今日まで夏休みであるので
 今日は流す程度に働こうと思う。月曜日っていつもこんな感じなのは気のせい。
バジリスク5巻
 何を勘違いしてたのか最終巻の発売日は今日でした。よって今日買って帰ります。
 連載中に終わるのがもったいないと思う漫画も久々だった。次回作にも超期待!
 っていうか原作の甲賀忍法帳も昔の作品とは思えないくらい完成度が高いと思う。
■おじさん上京
 今回も上京するに辺り一筋縄ではいかないおじさんだった。そもそもお金が無い。
 週末の給料日で返すという事で今朝1番の9:00におじさんの講座にお金を振込み
 9:11の電車に乗って上京。何か事故でもあって振込が出来なかったら即アウトだ。
 身近にリアル寅さん的おじさんがいるおかげでよほどの事があってもとりあえず
 どうにかなりそうだよ!そんな気持ちにさせてくれます。毎月がサバイバルです。
 ちなみに昨日は鈴鹿でバイト。カッターだけは絶対持ってきてと雇い主に言われ。
 訳も分からぬままカッター片手に鈴鹿に向かったそうだ。どこからこんな怪しい
 バイトをいつも見つけてくるのか?でも仕事自体はとても楽しかったらしいです。

○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと16日・・・)
 08:50頃 起床
 09:11頃 電車に乗る
 10:00頃 出社
 18:15頃 退社
 20:00頃 帰宅
 20:30頃 就寝
●今日の食事
 朝 無し
 昼 ミニカツ丼セット (小諸そば
 夜 煮卵入りラーメン+餃子定食 (福しん
●今日のでこぼこフレンズ
 『?』
●今日の更新
 『でこぼこsonny』 (ぽすれんその後)
 小さな体から溢れる大きな心
 基本的に家ではマッパで逆立ち
 ムーミンをありがとう!
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (?)
 原史奈にライバル意識メラメラ
 HUNTER×HUNTER読み始めました
 『PiPi 今日のメッセージ』 (?)
 すれ違ってばかりでゴメンPiPi!
 『Mt.Omusubi』 (無題:ダルダルルンルン愛知県)
 1週間くらいまとめてドバッと更新
 最近のマイブームはキャンプと漫画
 まだバジリスク出てません
 『楽楽庵』
 現在は死火山。そろそろ噴火希望
●今日の立ち読み
 ジャンプ
 ヤングマガジン
 ビックコミックスピリッツ
●今日の出費
 合計 ¥0
●今日の怒られ手帳 (リスペクト磯野カツオ)
 ?
●今日の気持ち
 喜:▲△△△△△△△△△
   ?
 怒:▲△△△△△△△△△
   ?
 哀:▲△△△△△△△△△
   ?
 楽:▲△△△△△△△△△
   ?