どうでもいい気持ち


□ 心の叫び



■寿司と嫁と俺
 嫁が具合が悪いから晩飯買ってきてと言うので奮発して寿司を買って帰る事に
 せっかく大好きな寿司なので閉店間際の割引対象ではないちょっと高級そうな
 寿司をチョイスして持ち帰ったところ元気ないはずの嫁も大いに喜んでたので
 たまにはこういう事もしとくもんだなといい気分になったのもほんのつかの間
 価格が¥1,000である事を告げた瞬間に嫁の目が三角になり、突然ためいき。
 「牛丼を買って来いって言ってたろ?」とか言って説教を始め、しまいには
 「次からは絶対に買う前に一言相談してから買うように」とか言われる始末。
 食ってる間の元気はどこへやら。いきなり具合が悪そうな感じになってるし。
■またまたプチってみた
 前のテーマもかなり気に入ってたんだけど、ここ最近久々に写真を貼って気が
 付いたのだが写真が2倍くらいに膨張して表示されるのが気に入らなかった。
 たったそれだけの理由でテーマを変更。ところが今度は変更直後に問題発生。
 家で更新するのは全く問題ないんだけど会社のIEで更新をすると文字同士が
 重なって表示されるため非常に文字を打ちづらい。なんなんだ?この現象は。
 会社での更新がダイアリー更新の90%を越える自分としては非常にピンチ。
 このテーマ見た目は気に入ってるからしばらくはこれで行きたいんだけどな。
 しばらくはsonnyさんのようにエディタで編集してコピペで乗り切ってみる。
■おじさんニュース
 風邪をひいたみたいです。空きっ腹(スマン)に高熱で死にそうらしいです。
 昨日の昼にお金を振り込んどいたからおそらくは生きてるとは思うけど不明。
 何か突拍子もない事をしでかしてそうな気がしてとても不安。普通の人なら
 風邪をひいた時とか薬飲んでおとなしく布団で寝るがおじさんの場合は違う。
 職場で風邪を治すタイプなのだ。なのだとか言われてもサッパリな人が多い
 と思うので解説しておくと、風邪をひいた時点でパブロンのような風邪薬を
 ユンケルみたいなドリンク剤で身体にむりやり流し込み通常の2〜3倍働く。
 スーパーサイヤ人界王拳を使ってるようなイメージと言えば分かりやすい。
 信じられない程に大量の汗をかいた暁には風邪なんて吹っ飛んでいるらしい。
 普通しないと思うけど一般人にはお奨め出来ないおじさんならではの力技だ。

○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと21日・・・)
 09:05頃 起床
 09:10頃 電車に乗る
 10:00頃 出社
 13:30頃 社長が出社
 18:15頃 退社
 19:30頃 帰宅
 01:00頃 就寝
●今日の食事
 朝 水
 昼 コパン+スープ
 夜 モスで色々と
●今日のでこぼこフレンズ
 『?』
●今日の更新
 『でこぼこsonny』 (職務怠慢じゃないのー?)
 小さな体から溢れる大きな心
 基本的に家ではマッパで逆立ち
 何かと"ッ"を付けるのに凝ってます
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (?)
 原史奈にライバル意識メラメラ
 かなり悪運強いです。
 『PiPi 今日のメッセージ』 (?)
 すれ違ってばかりでゴメンPiPi!
 『Mt.Omusubi』 (?)
 1週間くらいまとめてドバッと更新。
 最近のマイブームはキャンプと漫画
 ドームいいなー
 『楽楽庵』
 現在は死火山。そろそろ噴火希望。
●今日の立ち読み
 マガジン
 サンデー
●今日の出費
 合計 ¥0
●今日の怒られ手帳 (リスペクト磯野カツオ)
 ?
●今日の気持ち
 喜:▲△△△△△△△△△
   ?
 怒:▲△△△△△△△△△
   ?
 哀:▲△△△△△△△△△
   ?
 楽:▲△△△△△△△△△
   ?