買い占めコパン


□ 心の叫び



ツマンネー
 例のエイベックスの騒ぎはこれで一気に収束してしまいそうな感じであります。
 今朝の朝刊を新聞でチラ見してたら浜崎あゆみ(以下:ハマ)が発言してたので
 エイベックスの大株主で落ち目なくせに発言力があるハマを切る目的なのかも!
 とか伺った見方をしてたのだが株価が下がったからってすぐこんな結論が出ても
 社長と辞めたMAX杉浦のもめた内容もうやむやで全く面白くないってのが本音。
 だいたいMAX杉浦に続いて辞めるとか発言したハマとかの立場はどうなるの?
 MAX杉浦がCCCDに反対したとかだったらまだ面白かったかもしれないのにね。
 っていうかこんなに手際よくやったらやらせと言われても仕方がない気もする。
 結論としては分裂しかけたエイベックスを元に戻したハマってスゴーいって
 最近ハマに興味持ってなさそうなギャル達に思い込ませたいだけじゃないかと。
 ついでにとっくに解散してたの思ってたイエローモンキーが解散してて驚いた。
■寝過ぎ
 最近寝不足の報告ばかりしててこのままではいけないと日々思い続けていたが
 昨日は寝過ぎた。昨晩は珍しく早く家帰ったし20:00からHEY!HEY!HEY!を
 久々に見るかとテレビを見てたらゲストが冬のソナタの歌の人でこういう場合の
 ダウンタウントークって死ぬ程つまらないなーと直感で思いそのまま布団に
 そして横でサガをやってる嫁が攻略に詰まってブチ切れてるのを横目で見つつ
 攻略サイトを探してみればいいじゃん!と言ったとこで意識が途切れて爆睡。
 約13時間の睡眠。目を覚ますとこれっぽっちも眠気がない。むしろ頭が痛い。
 電車の中でも今までにない程目がパッチリ。たまにはこんな日もいいかもねー。
■コパンのスープ付き
 コパンにはスープ付きとスープ無しのノーマルの複数のバージョンがあるので
 せっかくお気に入りのコパンを店頭で見かけてもノーマルならば買わない。
 今朝たまたま立ち寄ったサンクスでスープ付きのコパンを5個も見かけたので
 迷わず買い占めた。同じお金を出すならスープ付きの方を食べたいわけです。
■騙されリンゴジュース
 TAKARAの"昔懐かしいお風呂屋さんのりんご"なるリンゴジュースにまた騙された。
 基本的に味が薄過ぎる。前にこれを買った時も全く同じ様な感想を持ったのだが
 悔しい事に飲んでから自分の買っちゃいけないリストに入ってる事に気付いた。
 ちなみに選んでる時はまだ思い出してないから前回と同様それはもうウキウキ。
 これだよ!コレ!俺が探してたリンゴジュースはくらいのテンションだったため
 1口飲んだ瞬間の脱力っぷりはもう半端じゃない。これってダメなアレじゃんと
 人目も気にせず午後は○○思いっきり目に見えて凹んだ。好きな人いるの?コレ
リディック
 っていうビン・ディーゼルが出てる映画があるけど、やっぱり宇宙人を相手に
 カースタントをブチかますのだろうか?個人的には前作トリプルXという映画で
 ビン・ディーゼルにジャン・クロード・バンダムの烙印を押し彼の出る映画は
 もう見ない事に決めているのだが、宇宙人相手にもカースタントをかますのなら
 話は別だ。殺す気満々で責めてくる宇宙人を相手にこのままでは負けると思った
 ビン・ディーゼルが思い切って一か八かのカースタントでの勝負決着を提案。
 聞いた事もないカースタントという言葉にビビりつつも相手の流儀に合わせて
 勝負する誇り高き宇宙人は顔面蒼白ながらもカースタントで勝負する事を決意。
 してやったりのビン・ディーゼル。当然ブッチギリでビン・ディーゼルが勝つ。
 敗れつつも薄れゆく意識の中で純粋な格闘だったら負けなかったと思う宇宙人。
 こんな映画なら金を払ってでも見てみたい。とりあえず宇宙人に言いたいのは
 地球人にもビン・ディーゼルセガール以外のいいヤツもいるんだという事。
 気が付けば自分に不利なルールでボコ負けしたからといって地球人を恨まないで
 欲しいと心から願う。ちなみに前作トリプルXはアクション映画にもかかわらず
 後半のアクション盛りだくさんのクライマックスシーンであまりに退屈なので
 寝てしまいました。それ以降ビン・ディーゼルと聞いただけで十分冷めます。

○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと22日・・・)
 08:55頃 起床
 09:10頃 電車に乗る
 10:00頃 出社
 19:15頃 退社
 21:00頃 帰宅
●今日の食事
 朝 アイスカフェ
 昼 サンドイッチ
 夜 豚キムチ麺+餃子定食 (福しん
●今日のでこぼこフレンズ
 『?』
●今日の更新
 『でこぼこsonny』 (夏は原画展)
 小さな体から溢れる大きな心
 基本的に家ではマッパで逆立ち
 チケット運が急上昇中
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (?)
 原史奈にライバル意識メラメラ
 かなり悪運強いです。
 『PiPi 今日のメッセージ』 (?)
 すれ違ってばかりでゴメンPiPi!
 『Mt.Omusubi』 (?)
 1週間くらいまとめてドバッと更新。
 最近のマイブームはキャンプと漫画
 ドームいいなー
 『楽楽庵』
 現在は死火山。そろそろ噴火希望。
●今日の立ち読み
 アクション
 ヤングマガジンアッパーズ
●今日の出費
 ¥620 コパン(ガーリックトースト
 ¥105 アイスカフェオレ
 ¥250 サンドイッチ
 ¥147 リンゴジュース
 ¥9,000 おじさんに振り込む
 ¥105 振込手数料
 ¥530 豚キムチ
 ¥480 餃子定食
 ¥1,029 寿司
 合計 ¥12,266
●今日の怒られ手帳 (リスペクト磯野カツオ)
 ?
●今日の気持ち
 喜:▲△△△△△△△△△
   ?
 怒:▲△△△△△△△△△
   ?
 哀:▲△△△△△△△△△
   ?
 楽:▲△△△△△△△△△
   ?