ヒマだ!


□ 心の叫び



■飲んだせいか
 昨日は家に帰り晩飯を食った直後またもや布団で轟沈。
 嫁がどこからか仕入れて来た情報によると22時〜02時までは身体を休めるとよい
 らしい。普段の生活を考えるとその時間はゲームに夢中だったりネットしてたり
 何かしら没頭してる時間という事もあり言われてみれば調子がよくない気もする。
 今朝は通常からは考えられないくらいシャキッと目が覚めたしとてもいい感じだ。
 これを期にそんな生活リズムを取り入れて健康になってみようと思う。
R25
 あるとこと無いとこが極端なR25ですが4号をゲット!2号以外はコンプリート。
 sonnyさん忘れないうちに2号をツテでもコネでもいいから手に入れて下さい。
 ちなみに今号のR25世代(そういうコーナー。)のゲストが欽ちゃんだった。
 仮装大賞はつまらないと思うが人間としてすごい人なんだなと感銘を受ける。
 最近テレビであまり見かけないのはそういう理由からだったんだ!
■調子こいて
 ヒマを満喫してたら夜の20〜21時に仕事が舞い込んで来る事が急遽決定した。
 それまではどーでもいい仕事ばかりでヒマなのに!なんてこった!待つの辛い。
 しかも待つだけ待ったあげく仕事は無かったとかも普通にあり得るそうでして
 なんともモチベーションを維持するのが難しい今日この頃。帰りてぇー!
 話は全然変わりますがあの"バジリスク"が来年アニメ化されるらしいです。
 アニメの公式ページがもう出来てて、最終巻は8月5日だかに発売だそうだ。
 今頃ドームにいるomuyamaさんとかomuyamaさんとかsonnyさんは要チェック!
 個人的にはアニメ公式ページのTOP絵が実はかなり苦手系です。
■おじさんニュース
 先週の日曜に預かってる荷物の一部を送ってくれとおじさんに頼まれたので
 ちょうど荷物を届けに来たヤマトの人に集荷もお願いした。荷物の内容は洋服で
 ギャグで"工藤ちゃんハット"と"アブトロニック"(いずれも貰い物)を同梱。
 そして荷物を送ったのも忘れた頃におじさんからメールが来た。
 以下原文まま「なんで毎回こういう人を怒らせる事をするのか、ムカー!」
 このメールを最後にしばらく何に怒ってるのかも意味不明なまま音信不通に。
 嫁と"工藤ちゃんハット"がいけなかったのだろうか?とか真剣に話し合ってたら
 昨日になってやっとおじさんから連絡があり怒ってる理由が判明した。
 着払いで送ったのだがその際に集荷を頼むと別途料金が加算されてる事に怒り。
 あと荷物の中のスーツが思ってたよりもシワシワだったから怒ってたらしい。
 でもメールした直後に冷静に自分が大人げないと思ったらしく自分だけ納得して
 そのまま放置。あっさり「今はもう全然気にしてないし」とかほざいてました。
■仕事来た!
 20:40頃に電話が入り仕事がやってきた。今日はもう遅いし明日早く来てやろう。
 と社長が言った一言で今日は仕事に着手せずに明日から取りかかる事になった。
 待ってた意味ないじゃん!と一気に脱力。待つだけ待って来ないよりはマシだと
 自分に言い聞かせつつ何かこの大人の事情に納得出来ないもう1人の自分がいる。
 社長が1口食って残したそうめん貰ったしワーイ!とか喜んでる場合じゃない。

○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと27日・・・)
 08:40頃 起床
 09:02頃 電車に乗る
 10:00頃 出社
 14:15頃 社長が出社
 21:30頃 取引先より直帰
 22:30頃 帰宅
 01:00頃 就寝
●今日の食事
 朝 おにぎり(かにイクラ)+おにぎり(マグロユッケ)
 昼 日替わりランチ (さくら水産
 ? そうめん
 夜 穴子弁当+つけ麺+漬け物
●今日のでこぼこフレンズ
 『?』
●今日の更新
 『でこぼこsonny』 (上司がいないと私事がはかどる?)
 小さな体から溢れる大きな心
 基本的に家ではマッパで逆立ち
 なるべく無題はやめてー!
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (?)
 加藤ローサより11歳年上
 かなり悪運強いです。
 『PiPi 今日のメッセージ』 (?)
 すれ違ってばかりでゴメンPiPi!
 『Mt.Omusubi』 (降ったり止んだり)
 1週間くらいまとめてドバッと更新。
 最近のマイブームはキャンプと漫画
 ドームいいなー
 『楽楽庵』
 現在は死火山。そろそろ噴火希望。
●今日の立ち読み
 チャンピオン
 モーニング
 ヤングジャンプ
●今日の出費
 合計 ¥0
●今日の怒られ手帳 (リスペクト磯野カツオ)
 ?
●今日の気持ち
 喜:▲△△△△△△△△△
   ?
 怒:▲△△△△△△△△△
   ?
 哀:▲△△△△△△△△△
   ?
 楽:▲△△△△△△△△△
   ?