早くも週末を待ち焦がれる

ニンテンドーDS


□ 心の叫び



■適度に仕事
 休み明けに調度いいくらい適度に仕事があり感を取り戻しつつなかなかいい感じ。
 っていうかむしろずっとこのままでもいいくらい。線香花火のような1日。
 例のオレンジジュースを会社にも導入しとても快適な生活。ビタミンC取り放題。
■Saga3始めました
 昔さんざん遊んだゲームボーイサガ3をザウルスで始めた。今やっても面白い。
 このゲームの特徴として敵を倒すとまれに手に入る肉やパーツを利用して
 敵に変身出来るシステムがある。過去に何回もクリアしてるのだがこの変身は
 うまく使えば強そうなんだけど通常の人間が一番バランスが取れているために
 このシステムをあえてあまり使いこなしていなかったので
 今回こそはと決意を新たに思い切って4人中2に肉を食わせパーツを付けてみた。
 それまで100前後のダメージを与えていたのに変身したとたん30〜50ダメージ程に
 その後も懲りずに変身を続けていたが結論として自分には向いてないようだ。
 慣れない事はするもんじゃないという事で通常プレイに戻る。
 それでも十分に面白いのだがなんか悔しい。
ニンテンドーDS
 正式名称が"ニンテンドーDS"になったらしい。でも見た目はかっこよくなった!

○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと28日・・・)
 09:08頃 起床
 09:18頃 電車に乗る
 10:00頃 出社
 12:30頃 社長が出勤
 17:30頃 第二次ビール祭り
 19:45頃 退社
 21:00頃 帰宅
 22:00頃 就寝
●今日の食事
 朝 おにぎり(カルビ)+おにぎり(うなぎ)
 昼 サンドイッチ+おにぎり(鮪照り焼き)
 夜 焼きそば+イカ+豆腐
●今日のでこぼこフレンズ
 『?』
●今日の更新
 『でこぼこsonny』 (無題:ゼリーイレブン&アバ・ア・ボー)
 小さな体から溢れる大きな心
 基本的に家ではマッパで逆立ち
 なるべく無題はやめてー!
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (?)
 加藤ローサより11歳年上
 かなり悪運強いです。
 『PiPi 今日のメッセージ』 (?)
 すれ違ってばかりでゴメンPiPi!
 『Mt.Omusubi』 (台風接近中!)
 1週間くらいまとめてドバッと更新。
 最近のマイブームはキャンプと漫画
 オレンジ→ブルー
 『楽楽庵』
 現在は死火山。そろそろ噴火希望。
●今日の立ち読み
 マガジン
 サンデー
●今日の出費
 合計 ¥0
●今日の怒られ手帳 (リスペクト磯野カツオ)
 ?
●今日の気持ち
 喜:▲△△△△△△△△△
   ?
 怒:▲△△△△△△△△△
   ?
 哀:▲△△△△△△△△△
   ?
 楽:▲△△△△△△△△△
   ?