サマーバケーション3日目

コパンコパーン


□ 心の叫び



■病院に行った
 久々に病院に行ってみる。そもそも具合はよくはないのだが色々事情もあり
 行きたいけどなかなか顔を出せなかったのだ。とりあえず血液検査だけした。
 結果は来週中には分かるらしい。休みも1人だとやる事がなくて超ヒマな感じ
 夕方になって嫁からなんでメールをよこさないのか?みたいなメールが来る。
 どうもかまって欲しかったらしい。よく分からない嫁だ。
■おじさんから電話
 仕事が終わってすぐにおじさんから電話が入る。どうでもいいが買い物とか
 しながら電話して来るのはどうかと思う。「マロンソフトクリーム下さい」
 確かに電話の向こうからおじさんの声でそう聞こえた。次の給料日(15日)迄
 あと¥27,000しかないらしいです。人生常にピンチもしくはギリギリアウト。
 しかも¥27,000中で自分が好きに使えるお金は¥10,000くらいとの事です。
 こんなおじさんですがもう何年かで20代を終えようとしています。
 ちなみに今日は電話の向こうでスースー寝息を立てて寝てやがりました。
■コパンに激ハマり
 CMでは見てたけど全然買う気が起きてなかったコパンを最近になって初食い。
 しかも最近はオニオンスープキャンペーンみたいなのをやっていて1袋に1つ
 スープの元が付いてくる!単品もウマいがスープに浮かべるとこれまた美味。
 しばらくは朝食はコパンをスープに浮かべたのにしてみようかと思うくらい。
■ポッター見る
 嫁が帰ってこずに退屈だったのでハリーポッター"アズカバンの囚人"を見る。
 ツッコミ所をあるけど徹底して魔法の世界を作り上げた手腕に素直に脱帽。
 見てない人にはネタバレになるかも知れないけどあの学校に来る新任の先生は
 常に何かしら問題があるよね。ロンのビックリ顔にやや辟易するも楽しめた。
 話の先がとても気になるから小説を買って今更読んでみようかなんて画策中。
 うまい具合にPDAで読めるといいんだけどなー。

○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと2日・・・)
 08:35頃 起床 (でもまだ布団の中)
 12:00頃 布団から出る
 13:45頃 お出かけ
 15:30頃 帰宅
 01:00頃 就寝
●今日の食事
 朝 オレンジジュース
 昼 冷やし中華セット (福しん
 夜 幕の内弁当+キリンレモン
●今日のでこぼこフレンズ
 『?』
●今日の更新
 『でこぼこsonny』 (無題:いいけどしんどい)
 小さな体から溢れる大きな心
 そういうわけにはいかない
 なるべく無題はやめてー!
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (?)
 加藤ローサより11歳年上
 早くもツインビーに飽きました。
 『PiPi 今日のメッセージ』 (?)
 ロックオデッセイのチケット届きましたPiPi!
 『Mt.Omusubi』 (あっと言う間の金曜日)
 1週間くらいまとめてドバッと更新。
 最近のマイブームはキャンプと漫画
 オレンジ→ブルー
 『楽楽庵』
 現在は死火山。そろそろ噴火希望。
●今日の立ち読み
 ビックコミックスペリオール
 ヤングアニマル
 ファミ通
●今日の出費
 合計 ¥0
●今日の怒られ手帳 (リスペクト磯野カツオ)
 ?
●今日の気持ち
 喜:▲△△△△△△△△△
   ?
 怒:▲△△△△△△△△△
   ?
 哀:▲△△△△△△△△△
   ?
 楽:▲△△△△△△△△△
   ?