サマーバケーション2日目

サムネイルでビックリ


□ 心の叫び



■不思議な事に
 家でPCの前に座っても不思議とダイアリーを書く気が湧いて来なくて困ってる。
 仕事をサボりながら大胆且つ繊細に書くのが自分にとって合ってるみたいです。
 洗濯をすませ日がな1日ボーっと過ごす。病院は明日にでも行こうと思う。
■母校 IN 馬場
 sonnyさんomuyamaさんに用事があり久々って程でもないけど馬場に出向く。
 まだ仕事中だったらしく邪魔にならないようにおとなしく椅子に座って待つ。
 暇なのでファミマでフライドポテトを買ったら死ぬくらいスゲーしょっぱい。
 ファミマのポテトを買った時味が薄いと悲しい気持ちになる事があるけど
 これは塩の粒がジャリジャリいうくらい極端にしょっぱかった。マジ辛い。
 sonnyさんにおいしいまんじゅうをいただく。ちゃんと嫁にも1個あげた。
■カレーディナー
 sonnyさんの仕事が終わり何となく腹も減りお互いラーメン食べたくなる。
 ところがいざラーメン屋に向かう途中でカレーが非常においしそうに見えたため
 非常に悩む。嫁と駅前で合流し何が食べたいか訪ねたところカレーと言ったので
 ラーメンに対する未練が完全に吹っ切れて以後はカレーにまっしぐらでした。
 男は黙ってLLサイズだろう!と思い注文してみたらその大きさにバビった。
 Sサイズはかなり小さいけど嫁は残してた。正直こまめに通いたい店と思う。
 ランチでこの店に通えるsonnyさんやomuyamaさん達が素直に羨ましい。
 sonnyさんが目黒と目白を自信満々に間違えててかなり笑えた。
 帰りがけにomuyamaさんにキャンプに連れてってと頼んだら真剣に困られた。

○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと3日・・・)
 08:35頃 起床
 17:45頃 お出かけ
 22:30頃 帰宅
 23:00頃 就寝
●今日の食事
 朝 (コパン+スープ)+プリン
 昼 コパン
 夜 カレー!
●今日のでこぼこフレンズ
 『?』
●今日の更新
 『でこぼこsonny』 (体調不良の兆し)
 小さな体から溢れる大きな心
 そういうわけにはいかない
 なるべく無題はやめてー!
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (?)
 加藤ローサより11歳年上
 早くもツインビーに飽きました。
 『PiPi 今日のメッセージ』 (?)
 ロックオデッセイのチケット届きましたPiPi!
 『Mt.Omusubi』 (JSO)
 1週間くらいまとめてドバッと更新。
 最近のマイブームはキャンプと漫画
 オレンジ→ブルー
 『楽楽庵』
 現在は死火山。そろそろ噴火希望。
●今日の立ち読み
 チャンピオン
 モーニング
 ヤングジャンプ
●今日の出費
 合計 ¥0
●今日の怒られ手帳 (リスペクト磯野カツオ)
 ?
●今日の気持ち
 喜:▲△△△△△△△△△
   ?
 怒:▲△△△△△△△△△
   ?
 哀:▲△△△△△△△△△
   ?
 楽:▲△△△△△△△△△
   ?