実は明日から夏休み


□ 心の叫び



■寝れん
 すげー中途半端な時間に寝てしまったため全くと言っていい程眠気が来ない。
 喉が乾いただけで朝専用の缶コーヒーを飲んだのがいけなかったのだろうか?
 明日を乗り切れば休みだし開き直って映画を2本くらい見る事にしてみる。
 とりあえず"ハリーポッター"の秘密の部屋を見てなかったのを思い出したのと
 "アズカバンの囚人"を入手した事による合わせ1本で見てみる事にしてみる。
 とりあえず序盤10分くらいを見た感想としてトビーってのがすげームカつく。
 あとポッターは家に帰らないわけにはいかないのか?などと単純に考えた。
 1時間ほど経過すると再びトビー・・・。最後はいいヤツになるのだろうか?
 見終わった。一休さんのとんちみたいな屁理屈でトビーがXXXXXされたけど
 頭突きがウザ過ぎるせいか最後まで結局あまり好きにはなれんかった。
 この勢いで今日は仕事の後にでも"アズカバンの囚人"を見てみようと思った。
 おっしゃー次!2本目!と思ったのだが7時頃に猛烈な睡魔に襲われダウン。
■意外に
 どうせ仕事ねーよ!なんてたかをくくってたら意外にあるじゃないか仕事。
 急な仕事が先週末に入ってきたらしい。飲みに行ってたから知らなかったけど
 それにしてもなんせ寝てないし集中力が全然なくって頭の中ポッターまみれ。
 それに気分的な問題で昼飯を抜いてみたもんだから腹が減って腹が減って
 眠い&腹が減った&やる気がないの三重苦コンボが完成したため
 通常ならすぐ終わるような仕事をかなりじっくりやり込む羽目に・・・。
■おばさん地獄
 仕事後に嫁と合流し一緒に帰る。
 やっとの思いで座った席の真ん前にいたおばさんが豪快に股を開放していて
 よりいっそう仕事の疲れに拍車をかける。心の中で「閉じろ!」と叫ぶ程に
 開いていく足。幸い途中下車してくれたが本気で発狂して死ぬかと思った。
 池袋で電車を乗り換えれば乗り換えたで今度はギュウギュウの埼京線にいた
 横のおばさんの乳が丸出しなわけです。今日はそういう1日なのだろうか?
 なんか見たくもなかった池脇千鶴の半裸姿を見てしまった時のような気持ち。
 嫁とともにややげんなりしながらの帰路でした。
■うなぎ売り切れ
 セブンイレブンに寄ったら目当てのうなぎ弁当は既に売り切れてた。
 ガッカリしつつもハーゲンダッツの新作があったので全2種類を大人買い
 適当に弁当を見繕って買ってレジでクジを引いたらなんと3枚中2枚が当たり!
 戦利品のりんごジュースとプリンを持って帰宅。飯を食ったら即爆睡。

○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと5日・・・)
 07:00頃 就寝
 08:30頃 起床
 08:52頃 電車に乗る
 09:55頃 出社
 13:00頃 社長が出勤
 21:30頃 退社
 22:30頃 帰宅
 00:00頃 就寝
●今日の食事
 朝 ベジオ+チキンカツサンド
 昼 水
 夜 セブンイレブンで色々と
●今日のでこぼこフレンズ
 『さぼさぼ』
●今日の更新
 『でこぼこsonny』 (休みボケ)
 小さな体から溢れる大きな心
 やりたいけどやりたくない
 なるべく無題はやめてー!
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (?)
 加藤ローサより11歳年上
 早くもツインビーに飽きました。
 『PiPi 今日のメッセージ』 (?)
 ロックオデッセイのチケット届きましたPiPi!
 『Mt.Omusubi』 (現実問題)
 1週間くらいまとめてドバッと更新。
 最近のマイブームは漫画
 オレンジ→ブルー
 『楽楽庵』
 現在は死火山。そろそろ噴火希望。
●今日の立ち読み
 アクション
 ヤングマガジンアッパーズ
●今日の出費
 合計 ¥0
●今日の怒られ手帳 (リスペクト磯野カツオ)
 ?
●今日の気持ち
 喜:▲△△△△△△△△△
   ?
 怒:▲△△△△△△△△△
   ?
 哀:▲△△△△△△△△△
   ?
 楽:▲△△△△△△△△△
   ?