HERO OF THE DAY


□ 心の叫び



■体力の低下
 朝起きるなり2人ともしんどい。かたや単なる寝不足。かたや燃え尽き気味。
 当初入れてた予定をキャンセルしてダンゴムシの様に1日を過ごす事にする。
■おじさん現る
 この3連休を使って上京していたらしく今の現状を伝えると顔出すよとの事。
 横浜に着いたら連絡してと伝えておいたのに今もう既に田端でーすみたいな。
 疲れた身体に鞭打って部屋を片付けおじさんを受け入れる体制を嫁が作る。
 その間おじさんを近所のモスでしばらく足止めするのが自分の大切な役目だ。
 せっかく来てもらったのに2人とも燃え尽き気味でテンション低かったけど
 おじさんは相変わらずカッ飛んでた。
 「キル・ビルってキルを殺せって意味ね!」と言い出しガクッと力が抜ける。
 やっぱり高校を中退してる人の考えるレベルは常人とはかけ離れてます。
 その後嫁の誕生日プレゼントを池袋で買ってくれ飯を食った後惜しまれつつ
 名古屋に帰って行きました。来月にまた来るらしいです。
 次回までには死ぬ程テンション上げときます。
アフタヌーンティー
 池袋のアフタヌーンティーで食ったサツマイモのプリンがもう激ウマ!
 腹が減ってたのでパスタと飲み物とデザートを適当に見繕って食ったのだが
 やや少なめかなと思われたパスタを食べ終えた腹を見事にデザートが埋めた
 そんな感じを生まれて初めて味わった。人目を気にせず皿まで舐めたかったし
 嫁は1人だけとんがって違うデザートにして死ぬ程後悔してました。しかも
 アルコールが自分的にはやや強かったみたいでケーキで酔っ払ってるし。
 どのデザートもおいしいんだけどサツマイモプリンは次元が違い過ぎるかも。
■スプライト見かける
 近所の酒屋で買わなかったけどダイエットスプライトを見かけた。
 未だに見かけなくなった理由は分からないがダイエットじゃないスプライトを
 見たら買っておこうと思う。ダイエットは基本的にマズイからパス
 それはさておき自分の中のマイブーム(ジュース編)は断然"美味しぼり"。
 これまた最近見かけない粒々入りのオレンジジュースなんだけどかなり好き。
 めったに見かけないけど酒屋で見かけたので嫁にも飲ませ非常に好評でした。

○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと6日・・・)
 09:30頃 起床
 14:00頃 お出かけ
 18:00頃 帰宅
 19:00頃 就寝
 23:00頃 起床 (しまった!寝れん!)
●今日の食事
 朝 モスで色々と
 昼 アフタヌーンティーで色々と
 夜 ヨーグルト
●今日のでこぼこフレンズ
 『?』
●今日の更新
 『でこぼこsonny』 (3日目)
 小さな体から溢れる大きな心
 キャンプ in 群馬
 なるべく無題はやめてー!
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (?)
 加藤ローサより11歳年上
 ただいまツインビーに夢中です。
 『PiPi 今日のメッセージ』 (?)
 ロックオデッセイのチケット届きましたPiPi!
 『Mt.Omusubi』 (?)
 1週間くらいまとめてドバッと更新。
 最近のマイブームは漫画
 オレンジ→ブルー
 『楽楽庵』
 現在は死火山。そろそろ噴火希望。
●今日の立ち読み
 無し
●今日の出費
 合計 ¥0
●今日の怒られ手帳 (リスペクト磯野カツオ)
 ?
●今日の気持ち
 喜:▲△△△△△△△△△
   ?
 怒:▲△△△△△△△△△
   ?
 哀:▲△△△△△△△△△
   ?
 楽:▲△△△△△△△△△
   ?