−−


□ 心の叫び



■夕べのライブ
 2階とはいえステージ真っ正面の前から2番目とかなりいい席でもう大喜び。
 ギターがヘナチョコだったけどボーカルの存在感がとてもすごくていい感じ。
 ライブも知らない曲ばっかりだったけどとりあえずは大いに盛り上がれました。
 熱気ムンムンの武道館の後に飲んだビールがこれまた尋常でなくうまかった。
 チケットから飲み代までごちそうになり感謝感激雨霰な夏の夜でありました。
■どよーんどよーん
 天中殺かってくらいここ最近スランプ気味。楽しい事もあるにはあるんだけど
 ふと気が付くとなーんか気分がLOWな時が多い気がする今日この頃。
 やっぱ嫁の言う通り旅行にでも行くべきなのでしょうか?
 とにかく何でもいいから気分を変えたいという気持は正直分からなくもない。
 でもそれ以前に根源的な何かをどうにかしなきゃならん気もするし
 そんなあれこれ考えてるとそれだけで頭がグルグルでどよーんどよーん。
 ブログ以前にまず自分の方がむしろ燃え尽きちゃいそうな雰囲気です。
 こんな時こそミニカツ丼セットだ!と嫁に不評なカツを今こそ正当化してみる。
■送別会
 今日は前の会社の同期の連中が送別会を開いてくれるそうです。辞めたのって
 去年の10月だからかれこれ1年近く経ってるのですがみんな何かと忙しいらしく
 予定が決まらぬままズルズルと時は経ち気が付けば梅雨も明け夏になりました。
 しかもやっぱ予定が合わないみたいで結局今回の送別会に来るのはなんと3人。
 残りの連中はまた日を改めてって事になるみたい。たぶん来年くらいになるな。
 家に帰ると「なんか自分ばっか楽しそう」的な白い目が向けられてるけれど
 決してそんな事はないのだと強く思う。

○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと9日・・・)
 08:50頃 起床
 09:15頃 電車に乗る
 10:00頃 出社
 13:30頃 社長が出勤
 18:45頃 退社
 00:30頃 帰宅
 04:00頃 就寝
●今日の食事
 朝 水
 昼 ミニカツ丼セット (小諸そば
 夜 天狗で色々と
●今日のでこぼこフレンズ
 『?』
●今日の更新
 『でこぼこsonny』 (ギリセーフ)
 小さな体から溢れる大きな心
 何かをぶっ潰したようだ
 なるべく無題はやめてー!
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (?)
 加藤ローサより11歳年上
 ただいま29歳と371日。
 『PiPi 今日のメッセージ』 (?)
 風邪気味ヨロシクPiPi!
 『Mt.Omusubi』 (襟足が長くて暑いの)
 1週間くらいまとめてドバッと更新。
 最近のマイブームは忍者
 オレンジ→ブルー
 『楽楽庵』
 現在は死火山。そろそろ噴火希望。
●今日の立ち読み
 ファミ通
●今日の出費
 ¥590 ミニカツ丼セット (小諸そば
 合計 ¥590
●今日の怒られ手帳 (リスペクト磯野カツオ)
 ?
●今日の気持ち
 喜:▲△△△△△△△△△
   ?
 怒:▲△△△△△△△△△
   ?
 哀:▲△△△△△△△△△
   ?
 楽:▲△△△△△△△△△
   ?