++


□ 心の叫び



■曙包囲網って・・・
 いい加減に曙をそっとしておいてあげた方がいいと思う。ボタも同様だ。
 ゾウには秘密の死に場所があり人知れず死んで行くらしいがこいつらに関しては
 みんなして注目しちゃうもんだから死ぬに死ねない状態なんじゃなかろうか?
 "すぽると"見てたら次のK-1に向けて曙包囲網なる物が結成されてるみたいだ。
 横綱ってだけでK-1出場出来る曙を面白く思わない気持ちは分からなくもない。
 でもK-1って1対1で戦うんだから包囲網って言われてもねー。
 みんなして「曙潰す!」みたいなノリだけどこうも毎回続くとさすがに飽きる。
 主催者があおって盛り上げようとすればする程どんどんK-1に冷めてく感じ。
 スミヤバザルも「曙をKOする方法はある」と言ってましたが君はいつも口だけ。
 せめてモンゴル相撲以外で何かしら結果を出してからガツンと強がってくれ。
 浜に打ち上げられた鯨を救出しようとする典型的なアメリカ人のような人達に
 「クジラにかまうな、死ぬものなら死なせろ」
 と叫んだジャック・マイヨールの言葉がふと脳裏をよぎった。
■ライブ!ライブ!ライブ!
 今日は武道館にオフスプリングのライブを見に行く予定。
 ちなみにCDは聞いた事は全くなくてMTVで1回だけプロモを見た程度の予備知識。
 高校の時の知り合いがチケットが余ったからとまたまた誘ってくれたのだ。
 前回も宇多田ヒカルの武道館チケットが余って連れてってもらって過去がある。
 ちなみに先週も断ったけどインペリテリのライブに同様の理由で誘われてた。
 よくよく考えたらすごくいい友達じゃないかと。
 今月末の25日はロックオデッセイに行く予定。チケットまだ届いてないけどね。
 結婚して以来、嫁共々なかなかライブに縁がない生活を送っていたので
 今年は今までの分を取り戻すべく精力的にライブに顔を出して行こうと思った。
■sonnyさん家の
 うちのマジックベッドに引き続きsonnyさん家のヤツも天寿を全うしたみたいだ。
 症状はどうも同じだし結論として1年数ヶ月くらいがどうも寿命らしいです。
 あらぬ疑惑をかけられてるけどこないだ少し痩せたかもって言ってたじゃんよ!
 実質あまり変わりはない体重ですがまずは見た目から痩せてみようと思います。

○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと10日・・・)
 08:36頃 起床
 09:15頃 電車に乗る
 10:00頃 出社
 14:00頃 社長が出勤
 18:00頃 退社
 23:30頃 帰宅
 01:00頃 就寝
●今日の食事
 朝 水
 昼 おにぎり × 2
 夜 さくら水産で色々と
●今日のでこぼこフレンズ
 『たまご王子』
●今日の更新
 『でこぼこsonny』 (ショックな出来事)
 小さな体から溢れる大きな心
 何かをぶっ潰したようだ
 なるべく無題はやめてー!
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (?)
 加藤ローサより11歳年上
 ただいま29歳と371日。
 『PiPi 今日のメッセージ』 (?)
 風邪気味ヨロシクPiPi!
 『Mt.Omusubi』 (筋肉痛ナシ!)
 1週間くらいまとめてドバッと更新。
 最近のマイブームは忍者
 オレンジ→ブルー
 『楽楽庵』
 現在は死火山。そろそろ噴火希望。
●今日の立ち読み
 チャンピオン
 モーニング
 ビジネスジャンプ
 ヤングジャンプ
●今日の出費
 ¥126 おにぎり (しそわかめ)
 ¥105 おにぎり (豚マヨ)
 ¥190 切符
 ¥1,000 パスネット
 ¥130 切符
 合計 ¥1,551
●今日の怒られ手帳 (リスペクト磯野カツオ)
 ?
●今日の気持ち
 喜:▲△△△△△△△△△
   ?
 怒:▲△△△△△△△△△
   ?
 哀:▲△△△△△△△△△
   ?
 楽:▲△△△△△△△△△
   ?