深刻に腹が減った


□ 心の叫び



■やる気バテバテ
 身体の調子はすこぶる良いのだが、やる気の方がどうも今ひとつ伸び悩んでる。
 家に帰りとりあえずPCを立ち上げダイアリーをさらっと眺めた後にPCを落とす。
 そうだゲームだよゲーム!と思うとこまでは行くのだがその後行動にうつせない。
 で朝起きて会社に向かう電車の中でそういえば"巨人のドシン"をやりたかったなー
 なんて思い出したりしてる。ちなみに昨日は頑張ってトルネコとマリオをやった。
 ゲームをしたい心とは裏腹にいまいち盛り上がらず凡ミスを繰り返し投げ出した。
 なんかいい打開策はないもんだろうか?
■コメントラッシュ
 今日も仕事をそっちのけでダイアリーにかじりついてるいけない社員をしてます。
 omuyamaさんからコメントが来てるぜ!と思い2つに分けて返事をしてたら
 嫁が乱入して来た。「家のお手伝いもよろしくドウゾ」とか書き込んでるし!
 そんなあたかも家の手伝いをしてないかのようなコメントは非常に心外です。
 頭に来たので嫁の悪行をここで1つ公開してやりたいと思う。(フンガー!)
 ご飯を炊き米を食べ終わり炊飯器が空になった後に釜を洗わない癖があるんです。
 嫁の理屈で言うと次に米を炊く前に洗えばいいじゃんとの事ですが
 うちは米を炊く日がかなり適当なので1週間とか平気で放置されてるわけです。
 ちなみにこないだ米を炊こうと炊飯器を開けたら米が緑色になってました。
 こういうのを見るとやっぱり押し入れにハンバーガー置いたのは嫁じゃないかと
 疑われるのも致し方がないと思われるわけです。

○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと12日・・・)
 08:55頃 起床
 09:15頃 電車に乗る
 10:00頃 出社
 12:30頃 社長が出勤
 20:00頃 退社
 23:30頃 帰宅
 03:30頃 就寝
●今日の食事
 朝 水
 昼 ミニカツ丼セット (小諸そば
 夜 紅虎餃子で色々と
●今日のでこぼこフレンズ
 『?』
●今日の更新
 『でこぼこsonny』 (無題に悪気はないんです、ネタがないんです(T_T))
 小さな体から溢れる大きな心
 大のピーコック好きで知られる
 なるべく無題はやめてー!
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (?)
 加藤ローサより11歳年上
 ただいま29歳と369日。
 『PiPi 今日のメッセージ』 (?)
 風邪気味ヨロシクPiPi!
 『Mt.Omusubi』 (梅雨明け宣言!)
 1週間くらいまとめてドバッと更新。
 最近のマイブームは忍者
 オレンジ→ブルー
 『楽楽庵』
 現在は死火山。そろそろ噴火希望。
●今日の立ち読み
 ヤングチャンピオン
●今日の出費
 ¥590 ミニカツ丼セット (小諸そば
 ¥380 アイス (小豆)
 ¥298 オレンジジュース
 合計 ¥1,268
●今日の怒られ手帳 (リスペクト磯野カツオ)
 ?
●今日の気持ち
 喜:▲△△△△△△△△△
   ?
 怒:▲△△△△△△△△△
   ?
 哀:▲△△△△△△△△△
   ?
 楽:▲△△△△△△△△△
   ?